身体全体のコントロールができるようになり、自分の意志で体の向きを変えたり反射的に手を握ったりするようになります。動揺するとあばれたり、指をしゃぶって気持ちを落ち着かせたりすることも。

ママは大きくなって子宮に圧迫されて消化不良や胸やけが起こる方もいます。







七か月目突入ですねえ~。早い早い!


ドクターが『24週目から血糖値が上がりますよ』といっていた、その24週目。

24週目一日目から見事に血糖値が三倍の値に跳ね上がりました!!!!


びっくりした~~(இдஇ; )


全く同じものをいつも食べているのに、三倍上がってしかも下がらない下がらない。。。

『週に二回』のドクターとのやり取りのはずが、一日おきに連絡してインシュリンパンプの調整を細かく変えていく毎日。


しかし毎日変えてもうまくいかないのです。

毎日変化していくんですから。。。。。



一日の合計インシュリン量が一気に二倍くらいに跳ね上がる。


だからと言って、結構インシュリンの量を入れると「まってました!」かのように低血糖がやってくる(インシュリンが多すぎて糖分足りなくなって動悸、息切れ、めまい、震え、などなど。)







とにかく『朝食後』の血糖値の上がり方が半端ないのでまずはここから。。。。




頑張らなきゃ『一か月前の帝王切開にて出産」の可能性が高くなっちゃうから。。。。。。(´ー`*)。・:*:








七か月目になったのでそろそろBABYもの買いそろえたほうがいいのかしら?と考えていたこの週。

突然の『お引越し計画』が経ちました。


実際には『お引越し計画』の話が出た三日後にはもう新しい家が見つかった状態?笑

それについてはまた詳しく。。。。















日々順調におおきくなってきております。




{6FE38F3E-593B-45B8-9A55-625D11835528:01}



体重は何とかプラス5キロで落ち着いております。

さあ、どこまでいくのかしら?!?!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村











人気ブログランキングへ