8か月に入りました。

赤x藩の身体はだいぶしっかししてきたものの、まだ脂肪が十分ついていないため、痩せています。顔はしわのあるお年寄りのような感じです。

それでも体の発達はかなり進んでいるので、早産になったとしても助かる可能性が増えてきます。十分なケアをすれば下界に順応することができます。





この週は体調もとっても良くってエナジーもたっくさんある!!!


お引越しも落ち着いて(というか放棄?)新しい家に慣れてきて、とても良い気分。


同時におなかのでっぱりがすごい!!

にょきにょきと前に突き出てきているのが、見てわかる~~~


胎動も波でなくてどすどす動いてびっくりしちゃう。

同時に胸の左下、右下と恥骨付近の左下、ぼこぼこっと来て、

『いったい何しているの?どういう体制なの???』って話しかけてます。



今はBABYが起きているか寝ているかがはっきり分かるかんじ。



体重もどんどん増加中♪(ぎゃーーーーーーっ)




最近やっと『自分が妊娠している』という事実を自覚。


大きなおなかを鏡で見てびっくりすることが無くなった。





。。。。おそい??












にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ