33 週目に突入~
脳が発達して、20~40分おきに寝たり起きたりを繰り返すようになり、サイクルが整ってきます。
出産予定日まで二か月を切りました。
股関節を緩める体操やストレッチ、スクワットなどを行って、お産に向けて本格的に体を整えていきましょう。





突然お腹が突き出る!!
突然体重が増える!!!

そして仕事の疲労感が半端ない!!!

ほんとうは32週まででやめるはずだったのだけど『きりの良いところ』と考えて33週まで頑張ることに。
でも体は限界がきているのかな。。。

普通の事務の仕事ならまだしも、常に歩き続け、立ち続けの仕事はやっぱりお腹にこたえる気がします。




血糖コントロールをもっともっと厳しくして、やっと先生も私もHAPPYな結果が出始めてきました。
。。。と言ってもまだLIAM君は成長中。これからもまたどんどん変化していくこと間違えなし。



普通の人はもうしない(オーストラリアでは通常エコーは妊娠期間二回のみ)何度目かのエコーに回される。
BABYがBRETHINGしているかの検査でモニターを付けたんだけど。。。

周りの妊婦さんみんな10分ほどで終了の中、私はなんと1.5時間!!!
なぜならLIAM君が眠り続けて『変化を確認できない』から。。。。泣

最終的に眠り続ける彼をあきらめて帰宅を命じられました。
で、案の定(?)病院を出た瞬間に起きて動き出す!!!





お腹のでっぱりが半端ない。
これからまだ出るだなんて。。。。。。
{98130EF3-A1CC-4FEE-89DF-D3E4E038E65D:01}


ちなみにこちら↓
27 weeks

{B25CB3B8-5EBF-481B-936A-83221522B96F:01}





どこまで大きくなっちゃうのかしら~~~??

(って毎週言ってる気がする!!)










にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ