Dandenong range の 1000steps にいって来ました


その名の通り、1000位の階段をずっと上がっていく山登り。
たったの1.8kmだけど、なかなか応えます。


今回二回目。一度目はパーティーにいって、そのノリ(?)で行くことになったため、なんとハイヒールでの登山でした。
若かったのね…(இдஇ; )


今回はその、階段に行く前に既に息が上がってたよ…

{1A016049-4219-4564-90A4-1CA623337E19:01}




少し雨も降っていて、足元は滑りやすく、
人二人並べない位の幅の階段を黙々あがるんだけど、駆け足で上がって行く人の多いこと!!!
{979A811E-921A-4295-B17C-0CDFBFF4679A:01}



私が一往復する間に、三往復する人がかなりいてビックリ。
私みたいに遊び感覚ではないのね~
{BA9A991C-D84C-4001-B4CC-A21E32CBA60D:01}




結局頂上近くで持病が出てやむなく断念したけど。
とても良い体験でしたよ。
もっと頻繁に来ても良いかな?

ただワンコ禁止というてんが残念。
あ、それからリアムさんを抱っこひもで連れていくんだけど、流石に六キロ超えは身体に負担が…(இдஇ; )

…やっぱり当分行かないな…(´◡͐`)



良いトレッキングなので行ったことない方は是非どうぞ~