お久しぶりです。
ご無沙汰してます。


実は今日本です。




{482B4BA6-9778-487B-B4EE-FEB5FB7056E4:01}






日本到着直後から風邪で寝込んでダウンしていました。

いまもダラダラと毎日が過ぎています。


Baby 連れの帰国、思ったほど大変では無かったけれど、
思ったよりも私自身が疲れちゃいました。気疲れ、かな?


リアムさんはcocoちゃんと仲良く毎日過ごしています。


この二週間で、
突然寝返りが出来て
突然笑顔でキャッキャ笑って
突然物を口に入れ始めて
突然寝るように(二時間おきの夜泣きが3時間おきに!)


なってます。
全てが突然でビックリだわ!!!!




日本滞在中はゆるゆると毎日過ごす予定です。

皆様めまお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)