{AB7524AF-B5F3-4F23-AA50-1B2B7831AE65:01}

またもやお久しぶりです。

もう、本当にブログを書いたりチェックしたりすることが殆どなくなっている最近。


偶然、今日会ったお友達の妹さんが私のブログを見てくださってると聞いて感動!!

見てくれる人がいるなら、頑張りたい✨✨✨




ひゅうちゃんは変わらず毎日ゆったり過ごしていますよ。

最近リアムさんが食べ物を床に投げるのがマイブームな為、かな~~り巨大化しております。
怖くて体重測ってません(._.)



リアムさんは10ヶ月になりました。
とにかく寝ない10ヶ月間、最近突然寝るようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夜10時に寝て、一回起きるくらいで朝は6時にお目覚め。
眠れる幸せを噛み締めてます。


歯が一本生えてきました。

奇声を発することが多くて、カフェに居づらいです。



またカフェなどの情報をアップしていきますね。

皆さんのブログも遊びにいきますね꒰*✪௰✪ૢ꒱