皆様、ご無沙汰しております照れ

毎日毎日があっという間に過ぎて、充実している証拠だな、と感じています。

先日ひゅうちゃんは5歳になりましたキラキラお願いキラキラ

6ヶ月のパピーで我が家に来て以来、もうこんなに年月が過ぎたなんて。
あっという間すぎて、寂しくもなります。

{DEB0614B-D029-42AB-922E-EEA710B5DC8A:01}

リアムさんのハイチェアーから飛んでくる、色々なウマウマを一つ残らず頂いて、丸々太ったひゅうちゃん。
体重なんと9.2キロびっくり
去年の今は7.6キロだったのでかなり危険なことに。

1歳のリアムさんを連れていると、なかなか以前のように毎日一時間お散歩は現実的ではなく…

でも、フードにお野菜でカサ増ししたり、
リアムさんが落とす食べ物全てキャッチしてひゅうちゃんが一口も食べないように毎日奮闘中。


それから大分長いこと歯磨きをサボってしまったせいで、歯垢がかなり溜まり、近々歯垢削除の為に病院にお泊りに行かないと行けませんショボーン






最近は暑くなってきたので、朝は7時から公園に行き、ひゅうちゃんを走らせて、リアムさんを遊ばせて、
朝8時には軽くみんな疲れてる感じ爆笑


お友達サミー君は先日、公園にてグレートデーンに首を噛まれて大重症になりましたガーンえーんムキー


オフリーシュでもないのに、そんなことがあり得るなんて。
本当に世の中何が起こるかわからない。
注意、慎重になるに越したことはありませんね

{2CA9118A-1C45-468B-8817-6C29872E2C9E:01}


サミー君、首元は10cm以上の傷があり、痛々しいのですが本人は元気ニヤリ








久しぶりにブログを開いてみました。

忙しい毎日を過ごしているのはもちろんですが、沢山のブログ友達がブログから離れていってしまったり、
書かなきゃ‼️という脅迫感のようなものを感じてしまい、少しお休みしていました。

ゆる~い気持ちでまた再開できればなあと思っていますので、また宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ