日本はこれから寒くなってくる時期ですね


メルボルンは夏に向かって順調に…寒くなってきてますよ。
一日で四季が味わえると謳うメルボルン。
30度越したと思った夜には8度でヒーター付けてた先週です。


そんな一日。
この夏初ビーチ

{A41DDAFF-5867-47F5-AB31-B87C16335DF1:01}





朝も9時に行くと、まだ地元の人たちがジョギングやお散歩してるだけで、私は大好きです。

{04D87EF0-1F4A-45AA-9BF5-081B42D05EFB:01}



水の透明感、半端ないし‼️

写真の加工無しですよ。

{48BCEB11-6965-4AE2-86C5-DCB7A39FFCE6:01}



ひゅうちゃんは、相変わらずクゥーンと泣きながら水には入れず。足がつくところで限界。




後はお菓子探りぼけー
{BF71FB9F-50D2-4CED-8B8D-DC269B498193:01}



この日はビーチをお散歩、のつもりで来たのに、
初めてでびっくり泣きだすと思い込んでたリアムが、
到着直後に海に向かって歩き出し、まさかのダイブガーンガーンガーン


で、到着5分後には帰りました。
リアムがずぶ濡れ、着替え無し、オムツもグチョグチョ。
ひゅうちゃんも泣いてるし。


ビーチ散歩を楽しめるにはまだまだのようです…