こんにちは~ラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ



蓮の季節ですね~蓮


皆さんご覧になりましたかはてなマーク


私は例年あんまり興味がないのですが

なんだか今年は気になります音譜






はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



泥の中から天に昇るように咲くその姿から


高次の意識に繋がる

天と地を繋ぐ

悟りを開く


などの意味があるといわれていますニコニコ



睡蓮と違って

葉も花も水面から高く高く天を目指す姿に

力強さを感じます



↓ こちらが睡蓮

はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



今回じっくりとお付き合いしてみて

思った以上に光と関係しているなという印象をもちましたキラキラ







はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



葉っぱがまるで光を集めているようですキラキラ



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆





そしてちょっと小さいけど
わかりますか?




はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



花托(実)がおんなじ方向向いてますよね~

太陽の方向です晴れ


花はまっすぐに咲くのに…

種を作るのに太陽の光が必要なのかなぁはてなマーク



つぼみの中も光に溢れてますラブラブ


つぼみの中はちょっとしっとりしていて

やっぱりエロいラブラブ!




はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


底の世界もまた美しい



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


【おまけ】


暑い日が続きますが

みなさん水のパワーで乗り切りましょう~噴水



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆




Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのバッチフラワーエッセンス

          ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ



2013年7月26日(金) 16時~ 1時間程度

一期一会 さん(北野天満宮近辺) 

2013年8月31日(金) 17時~ 1時間程度NEW

ココカラazito cafe+share さん(神宮丸太町)

\2,300(講座代)+スィーツセット代


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19


 右矢印WSのブログ

http://ameblo.jp/hugsunshine0828/entry-11272855305.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村