どもどもラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ


このブログでは

わりかし人気のない生き物たちを

礼賛しているのですが


今日は私の大好きな昆虫さんをご紹介~ラブラブ



その名は せせり さんですニコニコ



蛾とよく間違われるのですが

れっきとした蝶々の仲間です蝶


残念ながら翅の色が

じ~~み~~~なので

あまり目に付かないと思いますしょぼん




はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


逃げ足は速いですが、

わりとのんびりされているので

写真も撮りやすいですキラキラ


一所懸命口吻をつんつんして、

蜜のありかを探る様子も簡単に見ることができますキラキラ



写真の子はちょっと翅がぼろぼろになりかかってますが、

がんばって蜜を探してますキラキラ



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

見つけて吸ってますね~音譜



でもなにより

真っ黒なまん丸お目目がかわいいのですドキドキ




はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


なんだか、熊のぬいぐるみのような愛らしさくまん2



ちらりとこちらを見られたら

ときめき度アップ



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



もしせせりさんのファンになったら

ぜひ探して出会ってみてくださいね~音譜




Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



【おまけ】


昨日の京都府立植物園


バッチフラワーのインパチェンスの仲間の

ツリフネソウが咲いていました。


もうだいぶ終わりかけでしたが

興味のある方はお出かけくださいね~ラブラブ



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆




はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのバッチフラワーエッセンス

          ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ



2013年10月18日(金)16時~ 1時間程度

@ cafe Cherish さん

(最寄り駅烏丸御池)


\2,300(講座代)+スィーツセット代


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19


 右矢印WSのブログ

http://ameblo.jp/hugsunshine0828/entry-11272855305.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村