どもどもラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ


最近は自然の中に散策に出ることが多いです音譜


どんどん太陽の光がパワフルになって

キラキラした写真を撮るのもまた楽しみですキラキラ


この間気づいたんですけど

自然もこちらがワーイニコニコと思って

すてき~~と褒めると写真も変わるんじゃないかなぁ~




ある場所でなんとなく心惹かれます



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


近くに素敵な木がありました音譜



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆


根っこが力強くてすごくすてき音譜


はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



すてき~ビックリマーク

かっこいい~~ラブラブ!


と褒めると

どんどん光が濃くなってきますラブラブ


はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

下のはちょっと角度が違うというのもありますが

木の根がほとんど見えなくなってしまいましたあせる


はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

みんな褒められるとうれしいんだね音譜



そしてお知り合いになればなるほど

お互いリラックスして

自然な写真が取れるのは

人間といっしょだねラブラブ




時々つい声に出して


「い~~ね~~、

い~~ね~~~グッド!


と言ってしまってて


あわてて周りを見渡したりします(笑)



自然と心響きあうのは

ほんとに幸せなことですラブラブ




【おまけ】



同じ場所で…

葉っぱの人もとっても輝いてましたキラキラ


ちなみに撮影場所は滋賀の日吉大社です



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆



Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのバッチフラワーエッセンス

          ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ



2013年11月15日(金)15時~約1時間程度 NEW
sala de estar さん(御所南)


\2,300(講座代)+スィーツセット代


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19


 右矢印WSのブログ

http://ameblo.jp/hugsunshine0828/entry-11272855305.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村