どもどもお久しぶりですニコニコ
戻ってきたはぐはぐさんしゃいんchika で~す音譜

活動終了してまた戻りましたぁ~っていうのもなんだか…
ということで、他のブログに移転しようと思ったんですけど、めんどくさいのでやめましたあせる



こないだお友達の宮 徳戸(みや のりと)∞ ちゃんとおしゃべりしていて、一緒にやったら面白そうということで

フラワー・エッセンス&エンジェル・リーディング コラボセッション

やることにしましたキラキラ

場所は京都です。
くわしくはリンクをクリックしてくださいませグッド!







宣伝文句とか申し込み受付とかめっちゃ苦手なんやけど、なんと!私ならウンウンうなって何週間もかかる言葉が徳ちゃんだとサラサララ~ンってあっという間なんだよ叫び他力本願すごい~~~!!ミラクル~~!!
(ただし、すごい恥ずかしい文句が並んでるよ~あせる耐えるあせる


あ、本職のエンジェルリーディングもすごいんだよ~合格
これも、私がウンウンうなるところをサラサララ~~ンとリーディングしてくれるはず音譜

あ、徳ちゃんも今フラワーエッセンス飲んでくれてます
レポート、ご参考にしてくださいませ

パーソナル・パワー変化、レポート1



ちなみに今はフェイスブックがメインなので、今後もブログはボチボチになる予定です

また、よろしくお願いしま~すラブラブ







Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*