どもどもニコニコ
はぐはぐさんしゃいん高田ちか で~す音譜

ぷちっと名前変更しました~
chika♪→高田ちか ですグッド!



はぐはぐさんしゃいんは屋号のようなもので
フラワーエッセンスのお仕事するときには
あるとパワフルな気分になれるのでそのままにしてまする音譜

なぜはぐはぐさんしゃいんかは過去記事をご覧ください
右矢印 はぐはぐさんしゃいんについて


んで、なんで変更したかというと

はぐはぐさんしゃいんが名字と思ってる方が

昔、割といらしてですね~


「はぐはぐさんと呼んだらいいですか?」


と質問されたりしてました叫び(笑)


いや…

はぐはぐは名字じゃないからあせる

それも、かわいいんだけどねあせる

でも、ちょっと違うあせる


で、一応名字もつけてみたと(笑)




今日、お散歩してて思ったんだけど

おひさまの光って人間を充電してくれると思うんやな~晴れ

足りなくなると、どよりんとしてしまう…


フラワーエッセンスは
その太陽の光をいっぱい浴びて生まれるキラキラ

(火のエネルギーの子もいるけどね)


まさに はぐはぐさんしゃいんやなぁ~って思うんやな~ニコニコ





 右上矢印 去年の秋にフィンドホーンフラワーエッセンスのWSで

    みんなでエッセンスを作ったときの写真

    輝きまくりビックリマーク

 



フラワー・エッセンス&エンジェル・リーディング コラボセッション天使黄色い花

まだまだ募集中で~すキラキラ

今は私はこれしかやってないので、気になる方はぜひぜひ~音譜




&徳ちゃんのフラワーエッセンスレポート更新されましたラブラブ

 

パーソナル・パワー変化、レポート1