どもどもニヤニヤハート
はぐはぐさんしゃいん高田ちか で~す音符

 

アメブロ、最後が去年で驚愕でございます!!

最近FBばかり…

写真遊びがメインになってしまって

どうしても長文がかけないからだになってしまいました。

 

でもFBしてないし~という方にお知らせですニコニコ

 

インスタグラムとTumblrを今日からはじめました音譜

あちこち増やすのはめんどくさいし嫌だったのですが

長文書けないんであせる

 

もし写真見たいなと思う方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ繋がっていただけたらと思いますドキドキ

 

Tumblr

https://hughugsunshinechika.tumblr.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/hughugsunshinechika/

 

↓久しぶりのペットボトル写真アップしてますキラキラ

Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*