【おススメのいちご狩りスポット】 | 大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

生活を楽しむ全ての女性の為の
気軽に参加が出来る
大人女子の習い事、1day レッスン サロンです。

留学相談、キッズ英会話レッスン、留学前英会話レッスン、
英語面接練習など随時受付中です。

頑張っているママ達が笑顔になれる
Mama Cafe認定ファシリテーター


大人女子の習い事

Hug Home Café、

ママがママの人生を楽しむお手伝いをする

女性のためのライフコーチ

自分と向き合って心を整えるコーチング講座
『ハッピーマインドセット講座』

ママの勉強会 

『Hug Mama Café』

オンライン初心者英会話講アメリカ

永井とし子です流れ星








🍓いちご狩り情報🍓



息子がゼロ歳から

毎年いちご狩り🍓に来ている我が家。




イチゴが好きな息子に対して

実は私は、

いちご🍓がめちゃ好きではない。









でも果物狩りや収穫体験とか自体が好きな私。

『好き』のアプローチも人それぞれやね。




いちごいちご狩りいちご

いちご畑はる















ケーキ、アイス、ドリンク無料ラブ

大満足🥰

楽しいのんびり日曜でした🎵










#いちご畑はる 
#おススメ
#今年はいちごストラップもらえた🍓
#いちご狩り
#いちご🍓 
#strowberrypicking 
#sundayfunday 
#人生楽しもう 
#やりたいことの見つけ方 
#自分軸講座
#笑う門には福来る