みなさんこんにちは

ユイットボヌール大内です

先日、クックパッドにアップしている

『アスパラ春巻き』がつくれぽ10人の

話題いり!となりました。

クックパッドさんありがとうございます♡

{782B03E9-075D-4957-B11D-89D095CE5AF0}

材料3っ!簡単料理です

是非作ってみて下さいね💕
 
クックパッドさんの話題入りは実は

これがはじめてなんです。

クックパッドにレシピを書いて

多分2年半位になるのかもしれません。

尊敬する、野菜ソムリエの先輩が

レシピの覚え書きに使っていて

見やすくて!写真があって!

なんかとってもいい!!と

思い私も利用する事にしました。

いつか先輩みたいにレシピが本に

なったりしたらいいなーと

夢をみています♡

夢があるって、いい歳して

素敵じゃないかー

実は今日は私の38歳のお誕生日です。

誕生日だから、夢語っていいかな?

なんて♡

コツコツ、企業様へのメニュー提案や

調理器具メーカーへのレシピ提供

など、やってきました。

さて今年は何か形にする。

子育てしながら、自分の事に

時間を使ってしまうのが

後ろめたくなる日もあります。

わが子は勉強もスポーツも

いまひとつ。

ただ、自慢もあります

とにかく健康です。

虫歯もありません。

ずーっと水とお茶で育てきました。

野菜を食べる量が少なくて

野菜だしのスープを飲ませています。

だから元気!野菜の力!

小学校へ入学してからずっと皆勤賞

それだけは自慢です。

その経験を活かして少しでも

多くのママ世代に広めたい野菜生活

夢を叶える為にコツコツやらなきゃ

いけない事がある。

これからも応援

宜しくお願い致します