最近果物に恵まれておりまして、

冷蔵庫からはみ出している次第でございます!

あしの早いいちごなどを今日はsmoothieにしました

なかなか可愛い二色のスムージーに仕上がりました

赤い方はシンプルに!りんごといちごのスムージーです

グリーンスムージーはなんと!ミントをたっぷり入れました

少し不安だったので、ほうれん草を足して

ベースはオレンジです贅沢にもオレンジが

3個入っています。

ちょっぴり小ぶりのオレンジなの。

 

材料

りんご 1個

いちご 5粒

水 80CC

グラスに貼り付けるいちご 1個

 

作り方

①りんごといちごを冷凍する。

(生でも良いが冷凍すると更に美味しいです)

②飾り用のイチゴ以外の材料をミキサーにかける。

③グラスに貼り付けるいちごをスライスし

お好きな場所に貼り付け②を流し入れたら完成です。

 

簡単可愛いスムージーの出来上がり♪

 

 

 

是非作ってみてくださいね♡