日曜日の昇級審査会と先日の稽古を振り返ります。あまり受審者の写った画像もありません
が、


新庄教室からは2名が審査会に
チャレンジしました。
慣れない移動稽古にKが、完全に止まってしまったり、Tがサポーターを忘れ(指導者の確認ミスでした)親切な先輩に貸して貰ったりと、ハプニングもすくなからずあったようですが、まずはお疲れ様でした。頑張りましたね。

お疲れ様でした。


先日の稽古は、

審査の反省と来週の稽古納め恒例の総当たりスパーリングにむけて受返しの稽古を行いました。



↑稽古前のストレッチ。
↑白帯女子会
色帯女子会の模様です。↑
↑ココから受け返しの稽古を。
恒例のストーブに群がる

来週の稽古納めではコレも恒例でなにか良いことが有るかもしれませんよ。
例年のことですので知っている人は知っていることです。