おはようございます。マリアさとみこと平塚さとみです。

 image

先月から始めた、私の新しいセミナー。

 

学問としての子育てを学ぶ。

 

随分仰々しいタイトルですが、

 

実は、ハウツー本やら、こうやったら●●大に合格!なんてものは、

 

全員には響かないことはわかっていて、

 

もっと、広い視野で子育てを観たい!

 

と、感じているママたちは多いのではないでしょうか?

 

私は数年前に、大学でその発達心理学を聴講し、

 

これ、絶対、子育て中のママが知ったら、喜ぶことばかり~!

 

と、思ったものです。

 

先月の受講者さんは、小学生、中学生、高校生、大学生のママでしたが、

 

「もっと早く知りたかった~~!!!」と、

 

仰っていました。

 

ですので、これから子育てをする人も、今、真っ最中の人も、成人してる子供だけど心配!なんて方も、ご自身の親との関係に悩む方も、

 

是非、聞いていて損はない講座となっています。

 

10月22日(土)

11時~13時。JR日暮里駅近辺。

 

2週間を切りました~!

 

残席6名となっています。

 

詳しくはこちらをチェック

 

お申し込みはこちらから