Ravijour カタログ × 柏木由紀 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪



と言う事で⋯⋯ラヴィジュールのカタログをコンビニでゲットしてきました!!

仕事の途中でたまたまよったローソンに3冊置いてあって、、気が付いたら手に取ってレジに(笑)

こんなオジサンが、、女性のランジェリーのカタログを持ってレジに←wwwwww

( ̄▽ ̄)へっ⋯全然、気にしない、気にしない💧💧


(´▽`) '`,、'`,、  で、、ゆきりんの出ているページは、表紙以外に6ページでした^^*

では、1ページのみですがインタビューがありましたので。。。

YUKI
KASHIWAGI

Upgrade

SPECIAL  INTERVIEW

今回の撮影では、さまざまな表情を披露してくれた柏木さん。彼女にとってランジェリーとは?     そして大人の女性とは?    気になるトピックスについて、いろいろ答えていただきました。

ーー撮影お疲れ様でした!    今回Ravijourのカタログに初登場していただくわけですが、撮影はいかがでしたか?

そうですね、とても楽しみました!    今回はVRの撮影もあったので新鮮。VRはゲームで試したことがあるくらいだったので、最初はランジェリーがモチーフになったらどうなるのか想像がつかなかったのですが、動きのあるコンテンツなので、写真とはまた違う魅力を味わっていただけそうだと、私もワクワクしています。

ーー普段はどんなランジェリーが好みですか?    そもそもランジェリーに興味はあるのでしょうか?

実はかなり好きで、ランジェリーのカタログやショップをよくチェックしています。    モデルさんを見るのも好きですしね。    だから、こうしてカタログに参加できることは、最高!    すごくうれしいです。    ランジェリーの好みは、10代から20代の初めの頃は甘めのピンクなどが中心でしたが、最近は黒や白、それからボルドーのような深い色に心ひかれることが多いんです。    そんなふうに趣味が変わってきて、大人になりつつある自分を感じたりします。

ーーデザインについてはいかがですか?    選ぶ時のこだわりは?

はい、どこか目を引くワンポイントがあること。    肌が透ける部分があったり、ラインが入っていたり⋯⋯あとはリボン。    リボンはずっと好きですね。    レースも永遠の定番。ランジェリーは外に見えないから、自分の好みがダイレクトに表れますね。    私は毎朝、ランジェリーの引き出しを開けるのがとても楽しみ。    その日の気分に合わせて選んでいます。

ーーさて、柏木さんは今年で27歳。髪を切ったことでぐっと大人っぽくなったと話題ですね。    ヘアスタイルが変わって、何か変化はありましたか?

ありました。    もともとはフェミニンなアイテムが好きで、女の子っぽく見られたいタイプだったんですが、髪が短くなったことで、気持ちがちょっと変わってきていて。    シンプルな服をカッコよく着こなしたいという思いも芽生えて来ました。    今までは断然スカート派だったけれど、近頃はパンツもお気に入り。    自分に本当に似合うものを再発見している気分です。

ーー20代も後半に入って、内面的にはどうでしょう?

そうですね、大人の女性と言う言葉を意識することが増えたように思います。    そのイメージはまだ漠然としているんですが、自分の時間を大事にすることができたり、オンとオフの切り替えが上手にできたり⋯⋯。    そういったことをきちんとできていることかな?    一見当たり前のように思えることって、実は難しかったりしませんか?
    何ていうか、心に余裕がないとできないというか。    だから本を読んだり映画を観たり、身の回りを片付けたり、規則正しく過ごしたり⋯⋯ということをもっと大事にやっていきたいですね。

ーーアイドルとして、そして柏木由紀として、これからどんなふうに活躍していくのでしょうか?

そうですね、グループの中での柏木由紀像はこれまでと変わることなく守りながらも、心に抱いている信念や強い思いをもっと発信していけたら良いなと思っています。    ポジティブに、そして自然な形で、私の私らしさを伝えていきたいですね。







んー(ο・д・ο)ー⋯⋯ゆきりん、、、
ちょっと思い出したけど、以前ミエリーノの中でランジェリーは、自分で買ったことがないって⋯⋯。。

いつもお母さんにが買ってきたものを身に付けてるって⋯⋯リリーフランキーさんとの会話で言ってましたよね。

で、ドラマの中でランジェリーショップに初めて行くシーンが⋯⋯。

まぁ、あの時は、ゆきりん21歳だったしね。

今は、26歳⋯もうすぐ27歳になるし、黒にひかれる、、って分かるような⋯⋯😅

まぁ、ゆきりんもそれだけ大人の女性になったってことですよね⋯😅


以下にゆきりんのラヴィジュールのアンバサダー就任の記事を⋯。

BARKS

デイリースポーツ

モデルプレス

オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2110247/amp/?__twitter_impression=true

ラヴィジュール

ラヴィジュール

日刊スポーツ

Camoor

Abema
https://amp.amebaownd.com/posts/4090248?categoryIds=92058&__twitter_impression=true

マイナビニュース

ザ・テレビジョン

サンスポ

eltha

他にもたくさんありましたが、全部貼ると大変なので(笑)

ラヴィジュールに関するゆきりんのツイートも貼っておきます。









そー言えば先日のラヴィジュールでのゆきりんとのチェキ会、、知り合いの女性の皆さんほぼ参加してて⋯⋯

なんか、、、みんなゆきりんと『ハグ』をしたそうで⋯⋯(´-ω-`)ウラヤマ~  です。。

だって⋯こんなゆきりんと⋯⋯
ハグなんてねﻌﻌ♥


それと、8日に発売されたFLASHより『まるっとゆきりん4』のアンコールグラビアを⋯

インタビュー等はありませんでしたので⋯グラビアのみに






後の2枚はTwitterに貼ったのでそれを⋯

最近ゆきりん色々と忙しそうで⋯⋯。
プロデュース公演やら、うたコン出演やら、VRのことやら、ラインライブなんかもあったりして⋯⋯。

そー言えばもうすぐチームBの千秋楽公演ですよね、、ゆきりん出たら申し込もうかと🎤


ゆきりんは、忙しくても頑張っているのに、自分は忙しさにかまけてブログの更新も滞っていて⋯⋯。

おいおい、色々upしようかと⋯←気持ちはたくさんある(笑)←行動が伴わない(笑)

では、では、明日は写メ会^^*楽しみ😊