『ジャーバージャ』個別握手会 in 幕張メッセ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

コンバンハ( 。’ω’)y─┛~~

ε- (´ー` ) フー  やっと落ち着いた⋯⋯という事で本日の『ジャーバージャ』の個別握手会のレポをあげようかと。。。

ただし、正直(っ*’ω`с)ネムイ…ので途中で寝落ちするかもです…zzZ。

今日は、幕張メッセまで3時間かかりました、いつもの2倍位の時間が⋯平日だし、金曜日だし、お盆休みに入ってる方も⋯ですからね~渋滞も仕方ないですね。

では、では、早速レポへと。。。

本日1部は11時からといつもより1時間早いスタート、1部8枚ありましたので、3枚、2枚、3枚の3ループに。

1部3枚(1ループめ)

あっ、忘れてたけど今日は浴衣祭り👘
レーンから見える浴衣ゆきりんの可愛いことと言ったら⋯⋯😆

ブースに入って直ぐに浴衣に合わせた髪型が可愛い過ぎて⋯。

自『おはよぉ~、髪型可愛いね』

ゆ『 今日はやって貰った^^*』って言いながら横を向いて後まで見せてくれるゆきりん。。うなじがドキッ(゚д゚〃)とする位綺麗で⋯⋯。

自『 西郷どん見たよ』

ゆ『 見てくれた~、ありがとう』

自『 うん、ゆきりんあーゆう感じだと幼く見えるね』

ゆ『 ほんと?   年齢設定も実際よりうんと下なの』

自『 幾つ位の設定なの?』

ゆ『 うーん、確か22歳かな』

自『そうなんだ^^*    毎週出るんじゃないんだね』

ゆ『西郷家の場面のある時ね^^*』

ここで時間に⏰

自『また来るね~』

西郷    園は22歳の設定との事⋯それにしても
幼く見えますよね!!
これ⋯見た瞬間、沸いた。。。
ゆきりん出た1話めで出産とか⋯ヮ(゜д゜)ォ!でしたね
はい、では握手会のレポに戻ります^^*

1部2枚(2ループめ)

人生最高レストランの話を⋯
自『人生最高レストラン見たよ、今度食べに行ってみる🍧』

ゆ『何処に行く?』

自『銀座のお店行ってみたいなって』

ゆ『めっちゃ並ぶよ』

自『そうなんだ、階段の所?』

ゆ『うん』

自『暑いからもう少し涼しくなってから行こうかな⋯』

ゆ『まゆと言った時も☆¥♪♡』←ここ良く聞き取れず。

ここで時間で剥がし。

自『番組の時に来てた浴衣自前?』

ゆ『(ヾノ・∀・` ) 衣装さんが用意してくれた浴衣』

人生最高レストランのゆきりん可愛いかったですよね。。
あっ、ツイートに上げたお気に入りのシーン貼っておきます。

1部3枚(3ループめ)

自『上海楽しかった?』

ゆ『うん、めっちゃ楽しかった!美味しいもの沢山食べた』←ここで何故か食べ物の⋯⋯。

自『何食べたの?』

ゆ『中華料理』←そりゃそうだ(笑)

自『⋯⋯』←なんて言ったらいいか( ´ᐞ` ).。o

ゆ『小籠包が凄く美味しかった!』

自『小籠包か⋯自分も食べたい! 今度重慶とか行くじゃん美味しいものあるのかな?』

ゆ『えーと、マーラーなんとかが美味しいって』

ここで時間、剥がし。

自『また来るよ。』

ゆ『👋』
海外ライブ自分も行きたいなぁー、でもなぁ⋯家族に言えないもんな、、ヲタ活で上海行ってくるなんて(╯•﹏•╰)ね。。

因みにツアーの日程。。

10月12日⋯重慶
10月14日⋯香港
10月15日⋯台湾

続いて2部へ
2部は、次のスペシャルステージとのかねあいで4枚纏めて⋯⋯。

2部4枚

スケジュールの話を。。

自『ゆきりんいつソビエト行ったの?NGTのMV撮ったんでしょ?』

ゆ『ウラジオストックね、、上海帰ってきてその日そのまま行って、、昨日帰ってきて今日から握手会三日間⋯超ハードだよ('・_・`)』

自『それはやばいスケジュールだね、疲れてたら無理しないでね』

ゆ『うん、ありがとう~』

って事でサイン頂きました^^* 
これでジャーバージャのサイン2枚めGET^^*

そして3部のスペシャルステージへ⋯⋯
今日は夏song縛りで行くって言いながらのセトリ(笑)

(1)真夏のSounds good
(2)ロマンスプライバシー
(3)僕の打ち上げ花火←『撮影タイム』
(4)重力シンパシー
(5)僕らのユリイカ
(6)空き缶パンク

途中から⋯!?(・_・;?   ゆきりん自身が、これ夏の曲っていえる?って言いながら歌うゆきりんは無双でした(笑)

スペシャルステージの後、軽くお昼をやっつけて⋯4部へ。。

4部は6枚なので、2枚、4枚に⋯

4部2枚(1ループめ)

自『 ゆきりんステージいつもありがとう楽しかった😊』

ゆ『ほんと(^^*)ありがとう』

自『僕の打ち上げ花火いい曲だよね好きだなぁ』

ゆ『うん、いい曲』

自『Kの曲だよね、あんまり歌ってないよね』

ゆ『でも、前公演で歌ってから結構歌ってるよ』

自『そうか公演あったよね』

ゆ『うん』

とか話してる間に、剥がされて⋯⋯

本日最後の握手へ。。

本当は5部3枚あったんですけど、会場からの連絡で、クレーム処理で会社へ急遽(´-д-)-3

なので、4部4枚(2ループめ)

自『ゆきりん今日のラストになっちゃった、5部3枚あるんだけど、仕事のトラブルで会社から呼び出し』

ゆ『そうなの('・_・`)』

自『うん、〇〇まで帰るんだけど、車めっちゃ混んでたからそろそろ行かないと間に合わないから』

ゆ『気をつけてね』

自『ありがとう、次は26日来るね』

ゆ『普通の握手?』←普通じゃない握手って?

自『うんそうだよ、ゆきりん毎日暑いから体気を付けてね^^*』

ゆ『仕事、頑張ってね👊』

自『ありがとう! (* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪』

以上、本日のレポでした。。。

今日は、比較的剥がしも緩かったような気が⋯

そしてなんと言っても、ゆきりんの浴衣姿が⋯直球ど真ん中で⋯⋯
ね!ね!髪型も可愛いでしょ!!
٩(ˊᗜˋ*)و幸せな時間を過ごせたなぁ   って感じです。。

ところで、ゆきりんこの所ハードスケジュールですね、体調壊さないように活動して欲しいですね。。

確か19日には、これが⋯
ラヴィジュールのサイン&ツーショットチェキが新宿の店舗で⋯⋯女子が羨ましい😒💭

で、あるあるCityでのアコースティックライブも待ってるし、、、因みに自分は行かれませんが( ;o;)

そして、今日発表されましたね⋯⋯

ゆきりんとふかわりょうがMCの音楽番組が始まりますね!!
BSフジでの放送なので自分は見れませんが⋯楽しみですね!!

最近少しゆきりんのテレビでの露出が多く楽しみなことが多く⋯⋯ですよね^^*

さぁ、次は26日にゆきりんとデート、待ち遠しいなぁ。。。