『Teacher Teacher』個別握手会 in 幕張メッセ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

おはようございます(*´▽`*)ノ))

めっきり朝晩が涼しく(寒くかな)なってきましたね😖🍃
朝5時半頃からのU.゚ω゚Uの散歩がちょっぴり辛くなる時期になってきました。。▽^ェ^▽ ワン!

で⋯、昨日は⋯、幕張メッセでゆきりんとのデート💕(๑•᎑•๑)💓で楽しんで来ましたー!

簡単なレポを_φ(・ω・`)

その前に⋯、昨日は⋯、、やっちまったんですよねw     大失敗を⋯⋯。。

実は、ある人(もともとは、ゆきりんのヲタさん。最近は別のメンバーに入れ込んでいてゆきりんとの握手は、ついでみたいな( `^´* )ひどい)に頼まれて、、NGTの西村菜々子の握手券を1部で15枚も(これもね、再販で取ってと頼まれて、再販は取れるか分からないから最大枚数の5枚を何回か申し込んでと言われ⋯素直に最大5枚を3回ポチしました。。そしたら全当に💦)取ったんですが⋯⋯⋯

メッセの駐車場に到着後、券を揃えていたら⋯
ゆきりんの券はあるんだけど⋯⋯

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ  

(  ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

という事で菜々子の握手券は全て忘れて来てしまったという⋯(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ハイ、握手券15000円分パーに⋯(´口`)↓↓

正直、握手はどっちでもいいけど、15000円ドブに捨てたみたいな(´口`)↓↓

朝から(v_v`)ハァ……。     っと。。。

ある人には、、(`o´)されるし⋯踏んだり蹴ったり⋯⋯

≡ ∧_∧  ∧_∧  ウワッ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/ 

でした~(笑)

朝からちょっぴりブルーに、、、、

ってな事件がありましたーーヨロ(`・ω・´)スク!

ハイ、ではゆきりんとのデートレポに💕

昨日は⋯
3部4枚
4部7枚
6部6枚
その他に、こじまこ4部5枚のレポに⋯⋯。

3部4枚💕
昨日のゆきりんは、黄色🍋のニットにストレートヘア、、相変わらずカワユス😳❤

自︰おはよぉ~

ゆ︰👋おはよぉ^^*←両手振りながらお出迎え。

自︰ゆきりん、アジアツアーお疲れ様!

ゆ︰ありがとう~(^^*)

自︰大成功だね!

ゆ︰うん、めっちゃ盛り上がって熱かった!!

自︰自分も行きたかったなぁー、独身だったら行くんだけど⋯家族が⋯。。

ゆきりん『行きたかった』にかなり大きなリアクションしてから、、

ゆ︰ここ☟に来るのはどうしてるの?

自︰会社行くって出てきてる

ゆ︰えーっ!じゃあそういうのはどうしてるの?

って言いながら自分の着てたゆきりんダルマのジャンパー指して⋯⋯

これね⇩⇩⇩

自︰秘密の場所にしまってる^^*

ゆ︰えっ( °_° )捨てなきゃダメだよ!!

自︰えっ( °_° )捨てられない!!

ゆ︰見つかったらどうすんの!!

自︰大丈夫☺💦

ってなやり取りで終わりました~(笑)

アジアツアーからのグッズは捨てろ(¯―¯٥)というゆきりんからのアドバイス⋯

捨てられる訳ないじゃん!(笑)ね!!

ゆきりんアジアツアーからのWADAフェスからの鹿児島でのトーク&コンサートからの握手会⋯。。

凄いたてこんでいたスケジュールの割に元気😄でしたので安心しました!!!

しかし、捨てろのアドバイスには⋯⋯(笑)(笑)

では、続いて4部へ⋯
4部は3枚、4枚の2ループ、&あいにゃーに⋯。。

あいにゃーは、こじまこの5枚の内2枚を利用して推し増しで行ってきました。。
(あいにゃーも、もともとはゆきりん推しの新潟のヲタさんの勧めで、連番に⋯)

1ループめ3枚⋯

自︰今日ある人に頼まれて菜々子1部で取ったの

ゆ︰うん、西村菜々子?

自︰そう、それで再販だから何度かポチしてって言われて⋯

ゆ︰うん⋯

自︰15枚取れたんだけど⋯全部忘れてきた(笑)

ゆ︰えーーっΣ(゜口゜)なんで、私の券と一緒にしてなかったの?

自︰うん、別の車に入れておいて⋯

ゆ︰そっかー、再販だからか。

自︰うん😊

きっと、、ゆきりんはそのある人って誰だか分かってると思う。。。

そして、、今はDDの元ゆきりんヲタさんともう1人のゆきりんヲタさんと3人であいにゃーの所に⋯⋯。

自︰はじめまして~。

あ︰はじめまして、ゆきりんさんなんですね^^*

自︰うん、今日は○○さんに勧められて来たよ。

あ︰ありがとうございます(^^*)

自︰聞いたけど、横浜出身なんだって? 自分も横浜出身だよ。

あ︰ハイ、横浜です。

自︰今は、○○区に住んでるよ。

あ︰そうなんですね、○○区知ってます^^*

なんて会話をしてました。。。

なんでも、まだ16歳だとか(。・о・。)⋯⋯完全にロリコン親父に⋯⋯(笑)

そして、ゆきりんレーンに戻って⋯。

2ループめ4枚

自︰ゆきりん、西郷どん良かったね。

ゆ︰あっ、見てくれた^^*

自︰うん、ずっと見てるよ。

ゆ︰めっちゃ緊張した(´・_・`)

自︰演技上手かったよね!

ゆ︰ヾノ・ω・`)そんなことないって。

自︰ツイートとかも良かったって沢山出てたし、上手かったと思うけどな。

ゆ︰だって本当にずっと緊張してたもん(>_<)

自︰でも、役柄に入り込んでたと⋯

ゆ︰ダメダメ最初から最後まで緊張してたから。
 
ゆきりんよっぽど緊張してたんですね…でも、それであの演技は⋯^^*
なんかゆきりんずっと緊張してたばっかりだったから(笑)

肝心の事聞くの忘れた(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

緊張って言えば、、知り合いの女ヲタさん(まだ若い子ね)暫く見てなかったんだけど、4ヶ月ぶりって⋯⋯。

で、、それまでしょっちゅう来てたのに、4ヶ月ぶりの握手終わってブース出てきたら、震えが止まらないって⋯⋯。

手が、本当にぶるぶる震えてて⋯⋯初々しくていいですよね^^*

自分らみたいに歳を重ねると、、もう図々しくて(笑)  震えるなんてね。。。

5部は⋯休憩時間なので握手は
                                           ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

遅い昼ご飯😊🍴を⋯⋯。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡    (。・ω・)y-゚゚゚

からの6部へ⋯自分は6部がラスト。。

1ループめ3枚⋯

自︰ゆきりんotosen良い番組だね(^^*)

ゆ︰うん、見てる?

自︰リアタイで見る時と、後、録画で見てるよ。あの番組ゆきりんにも刺激になるよね!

ゆ︰うん、楽しい😊    あっ、2回分収録出れなくて、私出てないんだ('・_・`)

自︰!?(・_・;?⋯どうしたの?

ゆ︰アジアツアー行ってて、その間に収録あったから。。

自︰そうなんだ、分かった^^*

自分、毎回見てますが、、なんか音楽の番組としては今まで無かったような構成ですよね。

あれは、これからのゆきりんの音楽活動にもいろんな意味で影響して行くんじゃないかなって思いながらいつも見ています。。。

ほんと、良い番組にMCで出れて良かったなって思ってる⋯⋯のは自分だけかな??

で、、ラスト3枚の前にこじまこの残り3枚で、のえぴーに推し増しで行ってきました。

自︰はじめまして^^*

の︰はじめまして^^*
 
自︰あーっ、この声聞きたくて来たよ(笑)

の︰ありがとう!  ゆきりんさんだ(^^*)

ゆきりんダルマのジャンパー見て⋯⋯。

自︰うん、いつもはゆきりんオンリーだよ。

の︰私、ゆきりんさんと1番仲いいんだよ。

自︰そうなんだ。

の︰そう、この間もお化粧の仕方たくさん教えて貰ったし╭(°A°`)╮

のような、ゆきりんと仲が良いって話を一生懸命してました(笑)

でも、実際目の前で見たら、、テレビで見るより可愛いかったですね。。←テレビ映り悪い?

あの声は、変わらなかった(笑)(笑)なんて思いながらゆきりんレーンへ⋯。。

そしてラスト3枚。。

自︰ゆきりん今日ラスト~!帰るよ~!

ゆ︰終わり?ありがとう!!

自︰スーツに着替えて帰る(笑)

ゆ︰大変だね! みつかっちゃダメだよ!!

ゆきりんダルマのジャンパーを見ながら一言←結構嬉しい😃

自︰うん、大丈夫☺  あっ!それから、AKBビートカーニバルのライブ当選したよ✌️

ゆ︰おっ、おめでとう!!待ってるね~^^*

自・ゆ︰じゃあね フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

以上幕張メッセデート💕(๑•᎑•๑)💓のレポでした。。。

ゆきりん相変わらずカワユス😳❤
ほんと会えると癒されるし、元気貰えるし、女神だよな~😃

毎日会いたい😍⋯⋯よね笑笑

次は、11月の末か~。。

でも、その前に、、ゆきりんの生誕祭があるしビートカーニバルのライブもあるし⋯⋯

ビートカーニバルのライブもしかしたら行かれないんだよなぁー😢

その日は、午前中及び午後共に予定が入っていて、、結構厳しいんですよ調整が⋯⋯😭

もう少し粘って調整してみようかと思ってるけど⋯(v_v`)ハァ……。

少し📷✨を⋯⋯。







はーい、久しぶりのブログ更新読んで頂きありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

最近握手会レポしか⋯⋯。。

もう少し頑張ってアップしたいのですが⋯⋯。

甘えが⋯⋯⋯。。。

また、頑張って色々書きたい_φ(・ω・`)とは思ってるんですが、、行動が伴わず⋯⋯。

って言い訳Maybeをしてみました(笑)

最後に⋯⋯