Ririmew 新色✨️ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


Ririmewの人気リップ、センシュアルフィックスティントの新色06 ピンクバター🫶🏻(4/21発売✨️)

くすみトーンながらも黄みも感じるような絶妙ピンク🩷️

そしてわたし、今回初めて使うのですが、こんなに気持ち良くて可愛いリップだったとわ!

しっとりなめらかで、絶妙に艷めく

そして濃密な発色◎

最近シアー感があるものが多いので、この濃密さ逆に新鮮🫶🏻


ティッシュオフしてもしっかり色が残る

擦っても結構ちゃんと色が残って、しっとり感も◎

でも実際使ってみたらスウォッチの時より色残り良く感じなかったんです🙃

何でだろ?

でも、シアー感あるリップでは隠しきれない唇のくすみを隠してくれて仕上がりの良さを考えればきっとヘビロテ間違いなし◎