ナチュラルリリーブ ケアローション | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


ナチュラルリリーブのケアローション✨

これは、スプレータイプのローションなんですが、ヨモギ(カワラヨモギ花エキス)を中心に和漢植物が含まれています♪

お顔や体には勿論頭皮にも使えるのが特徴で、思わず手が伸びるなんとなくムズムズしたり、痒みや不快感がある時にシュッと使えます🧚

サラッとしててベタつかないので、メイクをしててもどんな状況でも気軽に使える♪

わたしは、美容室に行ってカラーリングの後、ちょっよ痒みが出るのが気になってたんですが、そんな時大活躍✨

結構勢いよく、シュッと出るので、しっかりピタッと頭皮まで行き届く!

今からの季節、頭皮の紫外線ケアにも良さそう!

紫外線を沢山浴びちゃった後の保湿とか♪

前々から頭皮ケア気を付けてきたんですけど、これは「お手入れ」って気を張らなくても本当気軽に使えてすごく良い◎


また、スっとする成分とかも入ってなくて、子供も使いやすいとの事で、息子が汗だくで帰ってきて首が痒いとか言う時、にも手にシュッと出してあげて、塗らせてます♪

まだブツブツもしてないし、お薬塗るほどじゃないけど、ほかっておいて掻いたりするとブツブツしてきそう…なんて時に使うとスッキリして良いみたい✨

うちの子は乾燥が酷くて、痒くなりやすく、掻いてしまう事で肌がボロボロになったりする事があって😢

お風呂上がりのスキンケアだけじゃなく日中もしなきゃなーと思ってたので、これがちょうど良くて♪

子供もお薬は嫌がるけどこれは自分でシュッとしてくれるので🧚