M・A・Cのマットリップが進化✨️ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

M・A・Cから商品提供を頂きました。

M・A・Cのマットリップがなめらか質感の乾燥レス“オイルinマット”に進化✨️


これすごいですよ‪!

確かにマットなのに、潤いを感じるようなテクスチャーで不思議!

でもM・A・Cのマットらしい美しい発色とフィット感◎

そして、つけ心地が12時間* 持続と言われてます✨️(* 化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(M·A·C調べ。効果には個人差があります。))

カラーは、全部で25色あって、どんな肌色の方でもきっとピッタリなカラーが見つかると思います◎

わたしはその中から3色いただきました♪


●マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)

●ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

●マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)

因みにわたしのPCは春🌷🐥

マラケシュとマル イット トゥ ザ マックスは、間違いなく大得意なカラー✨️

マラケシュは、塗った途端顔色を明るく華やかに見せてくれるようなカラーで、マル イット トゥ ザ マックスは、明るすぎず肌なじみが良く、デイリー使いしやすいピーチカラー◎

ウォーム テディが一見くすみカラーで心配したんですが、つけてみると全然くすまなくてピンク味があるヌードカラーですごくいい色だった‪♪


そしてこのリップも、M・A・Cのシグネチャーである甘いバニラの香りがときめく‪🫶🏻