220花粉?つらい(;_;) | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんばんは!!


今日の朝帰ってきました!
東京ただいま!けだまぴただいま!


朝からお仕事マンしてたんやけど花粉症ひどすぎやあ(;_;)アセアセ


{1EE61075-47A7-4C45-9D0C-F89F37D2F881}

しかめめっちゃ寝不足!笑


つらい…つらいがしかし!
このあとライブだから頑張るぞおラブピンクハート

今日は20時40分からアキドラさんでライブだよ!
会いに来てね!お願いします!まってます!



{1C3F39BD-0512-4F4E-BA89-483890F11FE5}


そしてとりあえずの予定作りました( *´ー`* )