先日の積水ハウスベビマ..弟くんにマッサージをしてあげる優しいお姉ちゃん♡..... | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

この投稿をInstagramで見る

先日の積水ハウスベビマ . . 弟くんにマッサージをしてあげる優しいお姉ちゃん♡ . . そして、お姉ちゃんもママにマッサージしてもらってました。 . . 最後は、ふたりまとめてバスタオルにくるりん。 . . 可愛いすぎ! . . 小さい時から通ってくれてるRちゃんは、とっても活発に動けるようになったね。 . . まだ3ヶ月のKちゃんも、何回もマッサージされてるから、もうベテランさん。 . . 初めてのベビマは、自由に動き回り、色んな姿勢で受けてくれたSくん。 . . 皆さん、それぞれのスキンシップタイムを楽しんでもらえたかな。 . . ママ達の笑顔が素敵でした。 . . ~8月 まだまだ募集中!!~ .
. 🍀「積水ハウスベビマ・マネーカフェ 」 午前・午後の二部制 ベビマ 1500円 マネーカフェ 1000円 ※おすわりアートはお休みです . . ●8月23日(金) 野々市 ●8月26日(月) 大友 ●8月29日(木)野々市 . . ……………………………… . . 🍀夏休み企画 パンレッスン 夢ハウス ●8月20日(火) 10時〜12時半 @ouchi.kyoshitsu.grow . . 🍀パンレッスンと手形アート 夢ハウス ●8月20日(火) 13時半〜15時 2800円 @ouchi.kyoshitsu.grow . . 🍀ランチ付きベビマ 能美市 ●8月22日(木) 10時〜12時半 2500円 . . . . . #石川県 #金沢市 #野々市 #能美市 #積水ハウス #夢ハウス #金沢市ママ #金沢市ママイベント #ベビーマッサージ #マネーカフェ #おうちパン #夏休みイベント #手形アート#時潤

親子の学び場 時潤ziuruさん(@sakiko1976)がシェアした投稿 -