究極に踊る♪ | 湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

E Komo Mai !! いらしていただいてありがとうございます。
フラが大好き。
フラを通して【毎日がもっと生き生きする場所】を目指してます。
クムフラ、ミスアロハフラ、ケオラ・ダリレ日本認定校

こんにちは


藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰の柴田怜子ですニコニコ


10月に入って、みんなの衣装のことがあったり、体験会があったり、お家のことがあったり、イレギュラーなことがぎゅぎゅーーっと重なっていましたが、


そう!!先日久しぶりに自分の練習の時間を作ることができましたラブラブ!


ライブもいよいよ近づいていますしね~ニコニコ音譜強制的に時間をつくりましたニコニコ





ひさーーーしぶりに、思いっきり踊って、気持ちいい汗をたくさんかきましたラブラブ

身体を思いっきり使う、全力で踊るって最高~~~ラブラブ!クラッカー

途中、大の字になって休憩してみたりニコニコまた何度も思いっきり踊ってみたり!!



翌日は、あそことか、あそことかが、軽く筋肉痛でしたニコニコあ~~ん、嬉しい~~~!!踊ったぁってかんじでにんまりドキドキ


うちのかわいい生徒さんたちも、同じくらい究極に踊れるように、早くなったら、ニコニコ一緒に踊って楽しいだろうな~ドキドキみんな、早くここまできてねキラキラ



さて、新年会のbookingにも行ってきました星

みんなが楽しめるパーティになりますように~お料理もとってもおいしそうですよキラキラ


お肉かお魚か、選べますので、参加者リストに書いてくださいねドキドキ音譜






楽しみです。わたしは、お肉にしようかな~ラブラブ!



藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰 柴田怜子でしたラブラブ