こんにちはドキドキアロハセラピストのSHIZUです


私の好きな物は
ハート、きらきら、ピンク、妖精、天使、王冠、リボン、Lovely、Cute、カラフル、ふんわり、ゆったり、まったり、のんびり、アロハ、まっすぐな気持ち、わくわく、どきどきラブラブ


そんな私がビビッときて買っちゃいました。


これで、あなたの運命がキマル!史上最強の乙女のバイブル。/上原 愛加

¥1,575
Amazon.co.jp

可愛い表紙がついててマカロンいっぱいに私が大好きなものたちが並んでるの。
アマゾンではこんな感じでしたので、やっちゃいました。
持ってるのにまたまた購入しちゃいました。

こないだなんて5冊も同じ本が届きましたよ~。


女の子だったら是非一度読んでほしいなあ~王冠1

とってもHAPPYになれますよラブラブ