こんにちは東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-1010980_800-101.gifアロハセラピストのSHIZUです
 
昨日はヒルトンのマーブルラウンジでデザートビュッフェと大好き東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-image8.gifIZUMIちゃんのショー東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-138958_17.gif
 
娘が同じ年でフラシスなのでとても仲良しです。高校生になってパワフルになって素敵すぎです。娘の学校の友達二人もびっくりしてました。そしてHAPPYオーラがきらきら東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-150694.gif包みこまれてしまいました。
 
その後中野ゼロのハワイアンコンサートに行きました。ぐるっぽで知り合った方とご一緒しましたよ~。ハワイアンミュージシャンの大先輩東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-image8.gif東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-image8.gif東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-image8.gif
いろんなお話うかがえて楽しかったです。
 
楽しくゆったり活動したい私東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-138958_17.gif今度の土曜日は友人のライブに参加しちゃいます。ブルーハワイを踊ってカマカニカイリアロハを歌います。バードランドです。
なので買っちゃった!
ピンクのドレス東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-in0004.gifHAPPYな気持ちの時にであう物ってパワーあるんですよ~
 
楽しく楽しく東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-image8.gif