こんにちはドキドキアロハセラピストのSHIZUです

きのうのバードランドの様子です

$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani



歌ってるのは岡田正也さん。
学生時代にハワイアンがとてもはやっていて、その頃のお仲間とたくさんステージをこなしていらっしゃいます音譜





$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

踊ってくださったのはフラハーラウオケアラニの皆さんです。
優雅で素敵なフラでした。
ケイキちゃんもかわいかったですベル


$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani


そして私も歌わせて頂きました宝石赤
歌うのは楽しいですラブラブ音譜

今日はロバートカジメロさんワークショップに行ってきましたドキドキ
大人ムードのスローな曲、すてきな時間でしたよ~クラッカーでも詳細はひみつビックリマーク

うれしいことがありましたアップ大好きな大好きなあこがれの方に会えたことアップもうしばらく会えないかもって思ってたので、HAPPYです。そしてとてもお元気そうで、パワーがカラダ全体から溢れていたのがうれしかったですビックリマーク

その他にも前の先生のハラウで一緒だったフラシスに会えました。
それぞれハラウを主宰していたり、お教室を持っていたり、当時の仲間も何人かなつかしい顔ぶれがありました。

ワークショップはハラウの垣根をこえていろいろな方と踊れるので楽しいです。

今日のクラスはとてもいい氣が流れてるって、クムがおっしゃってました宝石紫

今日習った曲、すてきなんですよ~王冠1こんなのソロで踊れたらかっこいいな~合格