こんにちはドキドキアロハセラピストのSHIZUです

ハワイは涼しくて快適ですラブラブ

$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

Facebookでミスアロハフラのみかさんから、ハラウの説明会のご招待がありました。オープンで時間もちょうど空いていたのでおじゃましてみました。もちろんハラウオカムエラのハラウです。
出発直前でしたから、何があるのかよく確認しないで出席にしちゃったんですよ。

よくわからないまま、クムのお話、そしてみかさんのテキパキした説明を聞いて、、、あれ?説明会なんだってことに、、、。

ケイキからクプナまでみなさん入会されてましたビックリマーク

ほんとにこのカムエラはコンペに強いのもわかります。
とにかく厳しくて、個人の個性は関係なくダンサーとして同じに見えるように徹底されます。
楽しく音譜アロハな気持ちで音譜ってことも関係ないようです。

クムはフラは私たちの文化ですってとても情熱的でした。

日本で見る営業スマイルもなく、自然体のクム、みかさんにお目にかかれて、不思議な時間でした。

みかさんもハラウのためにほんとに一生懸命でかっこよかったです。
かなり厳しい方です。それに続くケイキちゃんもかなり厳しいし貫禄でしたあせる

ふつうに生徒募集があるので、誰でもやる気があればできるんですよね!!


みんなで楽しくゆるゆるまったりがモットーの私はただただびっくりでした。




$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani



2日目はイルカ大学でドルフィンスイミング

明け方に月が海に沈んでいく様が幻想的でした


$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani-月


穏やかな快晴で、イルカもたくさんいましたよ晴れ
ホヌもゆったり遊んでいて、いっしょに泳ぎました。

イルカの鳴き声がいっぱい聴こえました。かわいいですよ~音譜

イルカ大学の学長さんのユリ子さん。
アロハな元気な素敵な方でした
いっぱいいっぱいHAPPYを頂きましたドキドキ

イルカ大学の先生はイルカとホヌなんですってアップ

夜はアメブロでお馴染みNOANOAでサッシュスカートを大人買いアップ
ヨーコさんとナルくんにも会えました。

3日目はゆっくりウクレレと歌の練習して、ビーチとプールでまったり。

4日目はサンドバーに行きますラブラブ