こんにちはドキドキアロハセラピストのSHIZUです

今回のハワイは濃~~~い感じではじまりました合格

3日目は午前中ゆっくりして午後からヒルトン前のビーチへ。夕暮れまでのんびり音譜
サンセットと共に水着のまま、ビーチ沿いのBARでディナー。
ヒルトンにいると何でも間に合ってしまうので、のんびりできます。

4日目はサンドバーうお座天国の海ツアーに参加しました。沖合に砂浜が表れるんですよ~。

港ではパイレーツオブカリビアンの撮影のため、海賊船ができあがったところ。セキュリティーも厳しくごった返してました。




$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani


$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani


サンドバーは潮の満ち引きで出方がかわります。
この日はくるぶし位まで海面があって、ちょっと残念。
ワイキキと違い、自然にできた素晴らしいところ、珊瑚礁でのシュノーケルもしました。

ウミガメのお家のあるポイントでのシュノーケルもしましたが、いっしょには泳げませんでした。

お魚はいっぱいいましたね~うお座


そして午後はホテルのプールサイドでお昼寝。

夜はウェルドンさんが出演するホテルへ。6:00前に着きましたがすでに席はなく、、、。
聴こえるけど見えない席はいっぱいありました。

席が空くまでよく見えるプールサイドのデッキチェアで観てました。ここなら無料です。

1ステージ途中で、先に席にすわれた常連さんから、ご一緒しませんかとお誘い頂いて、正面のいいお席へ。素敵なママと英語の上手なお嬢さん。毎週このお店にはいらしているそうで、楽しいお話をたくさん伺えました。




$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

ウェルドンさんと歌ってるのはIZUMIちゃんすごいです!!


$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

そしてIZUMIちゃんの歌で踊ってるのはカムエラのみなさんですラブラブ音譜

クムお二人もいらしていて、にこやかにIZUMIちゃんを見守ってました。

カムエラのみなさんはほんとラブラブお美しいドキドキ

IZUMIちゃんの歌もすごくマッチしていて素敵でしたよ~ビックリマーク


$東京・新宿・四谷・新小岩・小岩フラダンス LocoLani

そしてミスアロハフラみかさんのケアロハ。。。

こんな目の前で目

最高アップなライヴでした。ご一緒させて頂いた方にはほんと感謝です。アロハをありがとうございました。

娘が同世代でしたが、かなり影響されたようです。素敵な出会いですね~クラッカー

さてさてさらに濃~い5日目はまたあした!