こんにちはドキドキアロハセラピストのSHIZUです

ハワイ5日目
いよいよ今回のメインですラブラブ大好き大好きドキドキナタリーにレッスンを受けてきました音譜

ワイキキから遠いのでいつものタクシー(かっこいい日本人の女性ドライバー)をチャーターして
行ってきました。夏休みも終わりなのでご主人のイオラニさん、息子さん、お嬢さん、わんこ、みんなお家に勢揃いでしたよ。

ケアロハとマヒナオホク音譜

日本と全く違うこと。。。。。
楽譜があるわけでもなく、ハワイアンミュージック独特のリズムにのってナタリーが歌ってくれて、ウクレレのキーも私たちがCDからコピーしたものではなく、かわいらしいキーになってました。

かわいらしいというのは簡単ってことじゃなくて、ナタリーの自然体なキュートでラブリーな雰囲気ってことですラブラブ

CDやコンサートでうたうナタリーは強い声のイメージですが、生でしかも目の前で歌っている声はとってもソフト。キーも高いので、私にとってはぴったり合格

フラスカラシップで、フラを習ったので言われることもわかりやすくて、ほんとにいろいろな迷いが飛んでいきました。

SHIZUスタイルで歌えばいいのよってニコニコ
そしていつも笑顔でHAPPYなSHIZUは歌もフラも笑ってるでしょ~?それでいいのよ~ウクレレも笑うように楽しく歌にあわせてあげればいいのドキドキって。

ちょうど1年前にナタリーのライヴをチャイズで聞いて、いつかナタリーに歌を習う!!ってココロに決めたんですよね~クラッカー

うれしいなカラオケ



そして夕方。
またまた素敵なお誘い!大好きドキドキIZUMIちゃんがホノルル動物園でHOLUNAPEとコラボするというので、THE BUSで行ってきました。
ドネーションが3ドル。芝生でみんなくつろいで聴いていました。赤ちゃんや子供がいっぱい。
みんなこんな頃から、この音楽きいてるんだものね~。
フラはなんとなんと、マリアピーターセンがゲストビックリマーク
2002年のミスアロハフラですが、DVDがなくて、You Yubeでしか見たことがなかったので感激です。1時間ほどで終わり、ちょうどサンセット。カピオラニ公園の前のビーチから眺める夕日は最高でした。

ほんとにIZUMIちゃんはHAPPYをはこんでくれますラブラブ

本物にふれることができて感謝です


さて今日は6日目
娘はダイビングの免許のアドヴァンスコースに参加波
私はマンダラスパでストーンマッサージとフェイシャルです。
毛穴が引き締まって、お肌ぷるぷるアップ

夜は何食べようかしら~