ALOHAドキドキLocoLaniフラスタジオのSHIZUです

あっというまに1週間過ぎちゃいましたあせる
今日も娘はダイビングに出かけてしまったので、ゆっくりまったり過ごしていますコーヒー


少し風が強いかな~波もちょっと高いみたい波

そう!このまったり感がどうやったら伝わるかしら~?
週1回のお稽古。。。もちろんフラのスキルも大切。。。
生徒ちゃんたちがハワイに来たときに「あ~お教室と同じ空気感だあ~」って感じてくれるようにしたいと思ってます晴れ虹

ハワイといっても日本人いっぱいのアラモアナとかじゃなくて、ローカルな感じの波の音や風の音、花の香りが感じられる、そんな雰囲気です。

ナタリーみたいに、いつもチャーミングでキュートなアロハスピリットでいたいと思いますラブラブ

ちょこっとビーチに行ってきます