あなたが宇宙で決めてきた天命は何ですか?
 
声の違和感は天命を生きていないサインです!
 
✅声に違和感がある人
✅我慢ばかりしてる人
✅自分らしくないと感じる人
✅モヤモヤする人
✅頭がぐるぐるする人
✅人間関係でお悩みの人
✅モラハラ、DVでお悩みの人
✅オンラインセミナー講師になりたい人
✅自信がもてるようになりたい人
✅人生もっともっと楽しみたい人
✅コミュニケーションが上手になりたい人
✅教える仕事をされてる方
年齢、性別は問いません☆
 
 
 
ハワイ在住59才のオレナです。

古代ハワイの叡智をフラ✖️声✖️脳科学で伝えています。

”心をひらき、自分らしく輝いて、夢を叶える”
アロハメソッドを開発。
ハートをひらく専門家、ヒーラー
ハッピーマインドコーチをしています。

今までに3000人以上の方の心をひらき、ヒーリングしてきました。

心が解放されている人は声を聴けばすぐわかります。
 

心を閉し、自分に嘘をついている、自分を生きていない人は

声が出しにくい
喉に違和感がある
声が小さいなど

コミュニケーションに問題がでている場合がとても多いのです。



\朗報です/


この講座では
あなたが心から望むことが本音で話せるようになり
人間関係や、パートナーシップがうまくいくようになります。


【レッスン生はこんな風に変化されています】
いじいじして、言いたいことが言えずにストレスを抱えていた50代の女性が
自分の軸が整って、力強い声がだせるようになって
自信に満ちてフラの愛好者から先生を目指すようになりました。

心が外の世界ばかりに向いていた50代の女性が
自分の心をみつめられるようになってマインドが整い
何十年も抱えていたコンプレックスを手放すことができました。
後から続いてくる人を幸せにしたいと、目標を持ち活動されています。

両親に本当の自分の気持ちを言えず、心を閉していた20代の女性が
本当の自分を思い出し、初めて本音を両親に話すことができました。
自ら環境を変えて、自分を大切にできるようになりました。

歌う時に構えてしまって、のどに違和感のあった
音楽が趣味の30代の男性は、心が軽くなって
自分を認めて許せるようになって、楽しく、のびのびと、
ライブで歌えるようになりました。

自分の声が好きでなく、仕事の人間関係に悩んでいた40代の女性が
声を活かして、自分でビジネスを立ち上げたいと夢が持てるようになりました。
さらに自分の可能性をみつけて、親子で楽しんでします。

行動ができない、自信がない、なんで私だけというのが口癖だった50代に女性が
心が軽くなって、私にもできる!という自信がわいてきて、自分を大事にする第一歩の
行動に踏み出せました。





<こんなことを学びます>
声のしくみ
体のしくみ
脳のしくみ
7つのチャクラ
など、声のバイブレーション全般を学びます


<こんなことが出来るようになります>
低い声から高い声まで
無理なく自分の本当の声がだせるようになります。

体と心が繋がって、本当の自分を取り戻すことができます。

コミュニケーションが楽しくできるようになります



<こんな風に教えます>
お一人お一人のじっくり時間を取って
実際に声を出して練習します。
ピアノも音符もいりません。
リラックスして、お話するように声を出していきます。

口元を映す手鏡、飲み物をご用意ください

<スペシャルプレゼント>
毎日自分でたったの5分でできる声のトレーニング方法を
レッスン後にビデオでプレゼントしています


Alohaに、Happyに
自分らしい人生を楽しんでいきましょう。


【参考動画】
ハワイのオレナが2017年にイタリア留学したお話
https://youtu.be/Wa1c0z-HOX8

「ハートをひらき本当の自分に戻るボイストレーニング」との出会い
https://youtu.be/C3EwhHpEmZA