ライオンズゲートの8月8日に

衝撃的な事件が起こり

私はホノルルからハワイ島に引っ越すことに

なりました。

 

5年前には

新しい方と結婚するのかなって

ビビビっときた

同じ日です。

 

その人との別れはあっけなく

やってきました。

 

 

 

みなさまアローハ🌺

 

ハワイ在住クムフラ/シンガーのオレナです

星の数ほとあるブログの中から

みつけて頂きありがとうございます

 

古代ハワイの叡智をフラと歌と脳科学で

現代に伝えています

 

あなたがあなたの生まれてきた天命に気づき

宇宙や森羅万象、スピリットたちと繋がって

 

Open Mind

自分らしく輝いて

夢を実現✨

 

アロハに、ハッピーに、地球を楽しんでほしいと

願っています💖

 

 

 

さて、本題です。

 

そう!自分らしく輝くための大切なことは

 

我慢をしないこと

 

以上です 笑

 

 

 

魂のふるさと

ハワイ島に8月5、6、7日

ものすごいタイミングで

ご挨拶してきました

 

ここで確信線を超えて

宇宙がどーんと動き始めたんです

 

どんなハワイ旅だったのかは

次に書きますね。

 

 

 

 

 

 

オレナの公式LINEでは

💎進化型ホオポノポノ💎

ハワイの魔法レシピ&動画セミナー

無料プレゼント

 

↓お写真タップでお友達登録↓