ハワイ島に来て

まさに水を得た魚状態のオレナです

 

どんどん人が繋がっていくんですよ

 

今までやんわりと、柔らかく、やさしく

やってきましたが、、、

ごめんなさい!!!

 

もう我慢しません 笑

 

辛口オレナで

ドーンっといきます!

 

本来の自分のままですね

 

魂のミッションをやり遂げることに

集中するように

宇宙命令がきました。

 

 

 

 

 

 

みなさまアローハ🌺

 

ハワイ在住クムフラ/シンガーのオレナです

星の数ほとあるブログの中から

みつけて頂きありがとうございます

 

古代ハワイの叡智をフラと歌と脳科学で

現代に伝えています

 

あなたがあなたの生まれてきた天命に気づき

宇宙や森羅万象、スピリットたちと繋がって

 

Open Mind

自分らしく輝いて

夢を実現✨

 

アロハに、ハッピーに、地球を楽しんでほしいと

願っています💖

 

 

さて、本題です。

 

 

 

✨天命の道はあっという間に開くもの✨

 

フラをやってみたくて、近所のお教室に行ってみたけどピンとこない!!

 

そんなお声をたくさん聞きます

 

 

スピリットを感じて宇宙とドーンと繋がる本物のフラ🌺

 

 

あなたもこの機会にやってみませんか?

 

 

そもそも宇宙と繋がるってどうゆうことなのでしょうか?

 

 

あなたがこの地球に生まれてきた日に決めてきた

魂のミッションをやり遂げるためには

 

あなたの周波数

 

波動をあげて

 

宇宙のままにしておく必要があります。

 

 

 

天と大地を

 

あなたの心臓

命を通して繋ぎ

 

私たちは光の存在であることに

気づいていきましょう。

 

 

フラを覚えること

オリ(ハワイのお祈り)を覚えることが目的ではありません。

 

みんなで踊ることでもありません。

 

 

すべてはあなた自身が宇宙と繋がるためにあります

 

 

今なお、火山が噴火しているハワイ島から、オンラインで学ぶ

 

 

”宇宙と繋がる 本物のフラ”

 

あなたのやりたかったフラがここに有ります

 

ティーチャーコース1年間

ヒーラーコース6ヶ月間

カマリイオカポー伝道師2ヶ月間

 

3種類のコースがあります

 

 

ーー♡宇宙と繋がることで得られるメリットは

 

✅人生が好転します

 

✅自分らしくいられて、人の目が気にならなくなります

 

✅いつでも宇宙の応援が受け取れて、絶妙なタイミングで引き寄せがおこります

 

✅自信が満ち溢れ、リーダーになっていけます

 

✅森羅万象の声を聞き、流れを掴むことができ幸運体質になります

 

✅天命を思い出しあなたらしく、ゆったり、まったりと夢を実現していけます

 

✅想像できない程のミラクルが起こります

 

✅生まれてきてよかったなって、大満足で一生を終えられるようになります

 

 

 

 

ーー☆この講座に向いてる方は

 

🌸素直で成長好きな方

 

🌸宇宙や星が大好きな方

 

🌸スピリチュアルを身体で感じて、体得したい方

 

🌸本当の自分を生きていきたい方

 

🌸自分を大好きになりたい方

 

 

オンラインだから、みんなにないしょで受けられます💕

 

 

 

個別相談会でゆっくりお話ししてみませんか?

 

 

お申し込みフォームは

こちらから

 

 

 

ヒーリングスクール ハワイ

ʻŌLENAPUALANI

クムフラ・シンガー/オレナ

 

 

 

オレナの公式LINEでは

💎進化型ホオポノポノ💎

ハワイの魔法レシピ&動画セミナー

無料プレゼント

 

↓お写真タップでお友達登録↓