はじめまして。

 

ハワイの女神オレナです。

 

オレナはハワイアンネーム。

正式にはʻŌLENAPUALANI オレナプアラニ

天空に咲く神聖なオレナの花と言う意味です。

オレナはターメリック、ウコン。

 

ハワイの女神を題材にしたフラの曲が大好きで、

師匠フランク・ヒューイット先生に弟子入りしハワイ島に通い

先生たちを教えるクムフラ資格をいただきました。

 

また、ヒーリングの伝統も引き継ぎ

現在はハワイ島ヒロでヒーリングスクールハワイを設立。

オンラインで日本の先生方を指導し、女神たちを育てています。

 

もう我慢はしない!

もっと自由に

もっと豊かに

もっと楽しんで

あなたらしく煌めいて

夢を叶えていきましょう

 

プライベートでは、2017年に開業医の妻から卒婚。

ハワイに住む日本人と再婚してハワイに移住。

5年間の結婚生活が2022年8月に一瞬で崩壊。

3週間のシェルター生活から、ママと子供のためのサンクチュアリーを創設し

誰もが豊かに自立していけるように育んでいく事が天命と確信。

ハワイ島の火の女神ペレ、雪の女神ポリアフのお導きで

ワイキキからハワイ島にひとりで引っ越してきました。

最初の結婚で3人の子供がいます。

31歳、30歳が男子、27歳が女子。

 

超絶エンパス

性格はキテレツ

万年の5歳児

大きなエネルギーで高波動

子供と動物に大人気

 

座右の銘は

『私は宇宙の最高傑作』

 

 

フラと声をつかって、地球のエネルギーを癒し、森羅万象と共鳴し

すべての万物、人々、動物を癒していくのがミッション。

 

リラックスして集中するフラの要素を使いチャネリングする

『ゆるHULAチャネリング』のグルコンが人気。

 

ハワイ移住がきっかけでオンラインビジネスの

『マインド』と『売れるしくみ』を組みあわせたアロハメソッドを考案。

8桁売り上げた実績から、オンラインスクール起業のコンサルタントもしています。

私がサポートすると売り上げが上がります!

 

 

50代、60代からでも、もっと美しく輝ける

女性は一生現役です。

ゆったりまったりリラックスして

潤う女神でいたいですね。

 

来年は60才。ミセスコンテストに出場するのが目標。

 

 

仲良くしてくださいね。