みなさまアローハ🌺

 

ハワイ在住クムフラ/シンガーのオレナです

星の数ほとあるブログの中から

みつけて頂きありがとうございます

 

古代ハワイの叡智をフラと歌と脳科学で

現代に伝えています

 

あなたがあなたの生まれてきた天命に気づき

宇宙や森羅万象、スピリットたちと繋がって

 

Open Mind

自分らしく輝いて

夢を実現✨

 

アロハに、ハッピーに、地球を楽しんでほしいと

願っています💖

 

 

 さて、今日の本題です


英語のレッスンのコミュニティで

突然生まれた

“ゆるHulaチャネリング”


オレナ節炸裂の辛口グルコン❣️

開催しました


ご感想は次の記事でまとめて公開致しますね〜



このグルコンがきっかけになって


言葉が変わり

行動が変わり

在り方が変わられました




フラの要素を取りいれた

緩んでいくレッスン❣️


緩んで受け取る


ゆるゆるリラックスすると

本来の自分に戻れるんですよ〜


緩むと引き寄せが起こります💖





 ボイトレも参加してくださり感謝です

笑顔が素晴らしい✨



私たちは本来の自分でいる時に
宇宙からのギフトを無限に受け取る事ができます

ごまかしの笑顔
うその声
無駄なモチベーション!

すべてはエネルギーですから
わかる人にはわかります

あなたは気づいていなくても
宇宙は見ています

まずはココロとカラダを緩めて

自分を愛して楽しみ
人を愛して優しく親切にする

自分との約束を守り
人との約束も守っていく

宇宙の原理原則ですね

モニターにご参加下さりありがとうございました💕


 

 

 

オレナの公式LINEでは

💎進化型ホオポノポノ💎

ハワイの魔法レシピ&動画セミナー

無料プレゼント

 

↓お写真タップでお友達登録↓