いつまで経っても夢が叶わないと感じてるあなたへ。

 

夢は明確に描けていますか?

 

もしかして〜

 

ぼんやりした夢を宇宙に発注していたり、

焦ってバタバタしていませんか?

 

心の声を聴いて、夢を明確にして宇宙に宣言していきましょう!

2022年もあと2ヶ月です。

 

夢をあきらめないで〜〜〜

あなたの可能性は無限大💕

 

 

 

 

 

夢を描いて叶えていくことは

神様が人間だけに与えて下さったギフトです。

 

あなたは3ヶ月後、半年後、1年後、3年後、5年後

どうなっていたら嬉しいですか?

 

明確に描けていますか?

 

カーナビに目的地を設定するように

あなたの現在地からゴールを明確にすることで

宇宙に発注が完了します❣️

 

 

これでゴールまでの道筋が画面に表示されますね💕

 

 

あとは宇宙のお導きに沿っていけば夢は叶ってしまうんです✨

 

 

ではどうしてあなたの夢が叶っていないのでしょうか?

 

 

こんな方はいませんか?

✅そもそも夢がない

✅自分が何をしたいのかがわからない

✅夢はあるけど、何をどうしたらいいかわからない

✅ご主人や子供、自分でない人の夢を追いかけている

✅やってみたいことはあるけど、どうせ自分には無理と思ってる

✅もう年だからと諦めている

✅今さら挑戦なんてしなくていい

✅いつか〇〇になったらいいな〜が口癖

 

 

たくさんの方と個別相談会をしてきて

このようなお悩みやお困り事を聞いて参りました。

 

あと少しで叶うのに、あきらめてしまう、、、、

 

 

 

 

人生100年時代

誰もが健やかに

心軽やかに

楽しく夢を叶えていってほしい

 

との想いで

このイベントをさせていただくことになりました。

 

 

夢とは

 

あなたが宇宙から生まれてきた時に決めてきた

魂の使命です⭐︎

 

 

成し遂げて宇宙に帰ります。

 

 

50代、60代はそろそろ急がないと、、、笑

 

 

そんなあなたのために

 

『夢を宣言して声に出してみる』

 

イベントを開催することにしました❣️

 

 

🌺あなたの夢を宇宙に発注しちゃいましょう🌺

 

 

イベントに参加すると、こんな変化が期待できます

 

🌸夢に気づけて人生が楽しくなります

🌸自分の進む道がわかり、サクサク行動できるようになります

🌸自分ファーストになれる

🌸自分にもできる!とセルフイメージが上がり自信がつく

🌸年齢なんて関係ないと心から思えるようになる

🌸目標に向かってわくわくしてきた

🌸未来の計画がはっきりして、楽しくてしょうがない

 

 

🔻イベント詳細はこちら🔻

【夢宣言!女神のグループコンサル】

 

日時)11月3日(木)10時〜、11時半〜、15時〜

場所)オンラインZoom

参加費)Free

参加者全員に”夢が叶わない落とし穴”PDFをプレゼント🎀🎀

 

お申し込みフォームはこちら


お申し込みフォームにご記入ください

 

 

 

 

イベントでお会いできますこと、楽しみにしております💓

ここまで読んでいただきまして、心から感謝申し上げます。