お待たせしました〜🎉1年ぶりの開催です🎉🎉

 

50才からのキラキラ人生!AloHappy Life🌺

 

 

 

 

エレファントシンドロームってご存知ですか?

 

アジアでは世界で1番力持ちの像さんが、人間の言うことを聞いて過酷な労働をさせられてます。

なぜ逃げないのでしょう?

 

それは、仔象の時に足を杭に鎖でつながれていて

「逃げられない」って思い込んでいるからです。

 

 

 

50代過ぎて熟年離婚を希望する女性はとても多くなりました。

 

でも、皆さん言うんです。。。

 

「お金が稼げないから」 

「自立できないから」

「もう年だから」

我慢するしかありません!って。

 

 

それって事実ですか〜?

 

それって、ただの思い込み❗️ですよね❣️

 

人生100年時代になって70代、80代でも

オンラインで稼いでいる女性たちがたくさんいらっしゃいます。

 

 

YouTubeや、Facebookライブを覚えて、パソコンもCanvaも使いこなしています。

 

 

私も最初の離婚の時に身内から言われました。

 

「あと少しだから我慢すればいいのに、、、」

 

これを聞いて私は驚きました。

あと少しって、、、。

 

 

自立していくのは確かに大変ですし、うまくいく時もあれば落ち込む時だってあります。

私も売り上げが爆上がりした時もあるし、どーんと落ちた時も💦

 

 

🌸経済の自立は若さの秘訣🌸

 

50代からの女性にとって、健康とは美しさのこと💕

 

若々しく、さらに美しくなって人生を楽しみたいですね〜

 

 

今週末にお勉強会を開催させていただきます❣️

 

 

 

【美しく自立する勉強会】

〜まずは安定して月30万円〜

日時)11月5日(土)、11月6日(日)10時〜11時半

場所)オンラインZoom

参加費)Free

 

 

🌸参加お申し込みはこちらからどうぞ〜🌸

お申し込みフォームにご記入ください

 

 

 

 

専用のFacebookグループに参加申請をお願いします

専用のFacebookグループに参加申請しておいてください

 

 

 

週末にお会いできますこと

楽しみにしております🌈