自分の声で波動をあ上げて

光り輝く人生に変容させていく

『オレナのレムリアンボイス』

初級3ヶ月コース、募集します

 

 

 

古代ハワイよりも

もっともっと前に存在したとされている

レムリア大陸

 

そこには

 

愛と光だけが存在し

とても平和に穏やかに

人々が暮らしていました

 

コミュニケーションは音と波動でされていました

 

特に歌うことは、とても大切で美しい周波数で

ひとりひとりが、音を奏でていました

 

宇宙は最初、闇から始まります

 

そして星たちの奏でる音が存在しました

音は波動、周波数です

 

私たちが意識すると

宇宙には素粒子としてそこに存在し形となっていく

 

ただそれだけのこと

 

意識するだけなんです

 

 

あなたの大好きな引き寄せが、まさにこれなんです

 

 

話を戻しますが

 

 

レムリアの時代の人たちの

コミュニケーションツールだった声を使って

自分を癒し浄化して、魂で産まれてきた時の高波動、高周波数に戻り

細胞レベルで光輝く人生に変容していくためのメソッドが

『オレナのレムリアンボイス』です

 

 

3ヶ月の初級コースは全12回のレッスンで構成されています

 

波動=振動数

 

あなたが声を出すと、カラダの水分が振動して

癒しをもたらします。

私がずっと伝えてきたヒーリングボイスフラは

ここから発案されました

 

フラに留まることなく波動を上げていくために

Voice、声に着目したんです

 

エジプト時代にはすでにサウンドヒーリングが存在していました

 

その流れでレムリアンボイスという特別な歌唱法も

ハワイやカリフォルニアで人気です

 

 

なぜオレナ流なのか?

 

 

声楽、古代ハワイの叡智、フラカヒコ、スピリチュアリティを極めてきたオレナが

そのすべてのエッセンスを統合しお伝えすることになったんです

 

宇宙にはあなただけの音が存在します

あなただけの周波数があります

 

なぜ?

 

あなたは魂の光として

地上に降りてきたから

 

オレナの『レムリアンボイス』では

このシンプルな宇宙の原理原則をVoice,声をつかってマスターします

 

魂の神殿である肉体をいっぱい使って

魂の声を無限大に表現していきましょう

 

使うのはあなたのVoice,声だけです

 

 

もう誰かの真似をしなくていい

もう人や機械に依存しなくていい

もう型にはまらなくていい

 

もっともっと自由に

もっともっと歓びに満ち溢れて

もっともっと無限大に

地上天国を楽しんでいきましょう

 

あなた一人が癒され浄化され、高周波数になると

あなたの周りの人も、ご先祖さまも、これからの子供たちも

みんなみんな癒されて平和に、穏やかになっていきます

 

 

1人でも多くの方にこの『オレナのレムリアンボイス』のメソッドを習得していただき

たくさんの方に広めていってほしいです

 

そして誰ひとり、こぼれることなく

新しい地球のアセンション、次元上昇に乗っていけるように願っています

 

 

 

 

 

【オレナのレムリアンボイス】の全体像

 

初級コース(1Day) ※今回の募集はこちら

中級コース(3Days)

上級コース(45Days)

マスターコース(90Days)

 

 

 

 

上級コースからは指導者養成コースとなります。

 

講座の詳細は

レムリアンボイスのホームページからご覧くださいね