ワクワクが止まりませんでした

あれしたい

これしたい

あれもやりたい

これもやってみたい




モロカイ島からアロハ


楽園シンガー、楽園ヒーラーのオレナです


思えば、ブログを始めたころは

ただただおもしろくて

日々のいろいろを投稿してました


アメプロになる前にやってたブログは

お引越しの時に、書籍になっています。


マダムアロハの〇〇


タイトル忘れてしまいましたが、、、


当時フラダンスや、ハワイアンシンガーの活動が始まって、直感に従ってハワイへの旅が始まったんです


勇気のある言動と行動で

元気をもらったという友人もいました


良かったら最初から読んでみてね


現在は最初のスタートに戻ってきた感じがしています


フラジャーニーの2クール目かな?


さっきモロカイの海でクジラがたくさん来てて

メッセージをもらったとこラブラブ


しばらく更新止まってましたが

また、最初から始めていこうと思います


アロハを体現したい人

集まってね




ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する