アロハ〜



モロカイ島に癒されて

気付かされて

1年が経ちました


学びの1年でした


この3日間で更に変化がきて

心理的にやっと自分とは何ものなのか?が

はっきり理解できました


同時にDVによる後遺症

PTSDの症状も出ていたことに

びっくり‼️


後遺症は後から来るって聞いたけど

PTSDは半年後以降から発症するそうです


私がちょうど声が出なくなった頃ですね


本当にね


やる気が起きない鬱状態と

何をやってもうまくいかないという

辛い日々でした


2月はお誕生日トリップで

パートナーとオアフ島を楽しんできました


その1週間後に体調くずしまして、、、

水分不足による便秘と尿路感染症!

それはそれは大変でした


12時間の難産!


思わぬデトックスとファスティングとなり

浄化三昧。


そして悪いものもどんどん排出されるので

私ではない人格が何度も出てきて、パートナーを激怒させてしまう事件が起きました


これが実はDVの原因だったんです


モロカイにきて5ヶ月目にも

同じようなことが起こりました

幸いにも友人が根気よく付き合って下さり

何かが自分の中で悪さをしているのは

気づいていたんです


でも無意識なので自覚できていませんでした


それから8ヶ月


今回はパートナーが同じような境遇だったため

鏡を見るように理解できたんです


2年前からセルフラブのワークや、感謝ワーク、ブロックはずし、トラウマの浄化などやっていて

すべてOKと思っていました


インナーチャイルドのしーちゃん(本名は紫都)は

深い深いところに居たようで、かなり暴れておりました。


たった5%の意識してる部分では

感謝して、セルフラブして、、、

瞑想してってやってるけど


無意識の95%の部分の底の方に居た

しーちゃんまで届いていなかったみたい!


2月は朝晩の体感・体感ワークを2週間受けていて

かなり身体が細胞レベルで目覚めてる実感がありました。体調崩した日は彼が足裏をコームでヒーリングしてくれたから何かドバーって来る予感はしてました


それはさておき


いったいどんな人格になってしまうのか?


ブログ読者のみなさんは

オレナのイメージってどんな印象でしょうか?


私のインナーチャイルドは

3才のしーちゃんから

中学生くらいのしーちゃんがいます


3才のしーちゃんはだいぶ仲良くしてるので

最近はニコニコしてますが、中学生のしーちゃんは私に自覚がなかったので置き去りになってました!


中学生のしーちゃんは

私の思考も操るんです


特徴はいつも不満笑ううさぎ


着ぐるみの身体の私は

穏やかで、やさしくて、61才の大人


ハートをひらいた私は

子供のように無邪気


なのに、普段ひとりで家事をしていたり

乗り物に乗ってるとき、歩いてるときの

ひとり言がかなりヤサグレていて、反抗期の中学生みたいだったんです


これが


相手に対しても出てしまう事がありまして


過去にはマウントをとってしまったり

ジャッジが半端なかったり

使う言葉、エネルギー、態度にでるという

最悪な状態でした


お相手によっては

真剣な話しなのにおちょくられている様に感じたり、バカにされている、侮辱された、誤魔化された、いじめられた、怖いとなるようです


本人はそんな時の感覚は

フランクに話しをしている!って思ってるの

ちょっとユーモア?みたいに、、、


で、DVされた時の元旦那さんからは

ある日言われたのが

いよいよ本性を現したな!でした

私は逆ギレしましたが、、、アセアセ


今回は同じ境遇なので

私のちょっとの仕草とエネルギーで

ガーンとなってPTSDのフラッシュバックになってしまったようです


私の方もこの1週間後に更に塩対応してしまい

激怒させてしまいました

怒鳴られて今度は私がフラッシュバックアセアセ


新しいプログラムをリリースしたと同時に

この様な状況が現実化して

どれだけ自分の内側、無意識の扱い方が

大切なのか身をもって体験してます


そして今、声が出にくいという、、、


中学生のしーちゃんを

レディの紫都さんに成長させる最後のチャンス


私のようにDV体験した人も

モラハラ体験した人も

また

モラハラやマウントをした事がある人も


被害者、加害者は紙一重なんですよね


まずは気づくことが大事


そして


いい事も悪い事も

自分の作り出したものだから

しっかり見ていくこと

良くても悪くても大丈夫!OK!

だって自分の一部だから〜


自分自身と仲良くなることで

世界が驚くほど平和に穏やかになります


次の投稿でプログラムの詳細アップしますね



オレナの新しいLINEができました(2024.3.3)

お写真クリックでお友達登録できます

 

ラブ引き寄せの法則

ふんわりリボンAloHappyメソッドを配信中ふんわりリボン

 

もしできない場合は @126eefvu ←こちらを検索してみてね

🔻  🔻  🔻