ハワイのモロカイ島に引越して 

1年が過ぎました〜


あっという間でした





たぶん今まで生きてきた中で

1番あっという間でした💦 


アロハ〜

 ハワイの空、ハワイの海、ハワイの風、ハワイの虹、ハワイのお花、ハワイの月、ハワイの木々、ハワイの大地を歌とフラで表現するのが大好きな

オレナです



魚座の新月

とにかく眠いし、眠ると宇宙に帰っているので

覚醒がすごいです


そして


思い込み

信じ込み 

がどんどん浄化されていく‼️



お金に関する思い込みは 


・私のお金目当てに人がよってくる

・お金がないと私は無価値だ

・お金がないと愛されない


でしたが大浄化でこの様に変換できました❣️


🌺お金があってもなくても私の周りには素敵な友達がいっぱいいる


🌺お金があってもなくても私には価値がある


🌺お金があってもなくても私は愛されている



そして

おもしろかったのが、、、


ビジネス塾で集客を学んでいた時に

お客様の悩みはなんだろう?を日々考えてたら


・みんな不安があるはず

・みんな悩んでいるはず

・今の時代、大変な人ばかり

・だからエンタメなんか売れない


という思いこみ❗️


私の周りには

幸せで、豊かで、平和な人がたくさんいました💕


大浄化のおかげで


私の内側は本当に穏やかになりました💕


ジャッジがなくなったの


自分にも他人にも



人生は歓びでしかない


世界は幸福と愛でできている


ネガティブな思考の声が消えました💕



新月のファイヤー





オレナの新しいLINEができました(2024.3.3)

お写真クリックでお友達登録できます

 

ラブ引き寄せの法則

ふんわりリボンAloHappyメソッドを配信中ふんわりリボン

 

もしできない場合は @126eefvu ←こちらを検索してみてね

🔻  🔻  🔻