あっという間に1年経ちました〜


モロカイに上陸したのが

ちょうど1年前


モロカイに呼んでくださった恩師と

昨日、お話しする機会があり

ただただ感謝でしかありませんでした


ありがとうございますが

心から伝えられて

本当に良かったです💕


穏やかで平和で豊かなモロカイに

私もしっかり根を張っていきます❣️


アロハ

モロカイ島在住

歌と踊りで世界をAloHappyにする

オレナです


スプリングブレイク1日目の

ティーンエイジャー君‼️


最近は私の心の友であり

私のお兄ちゃんの様な存在です💦


彼は16才、私は61才 www


ここまで育てたダッドは

素晴らしいな〜と尊敬してます


昨日もサーフィンから帰ってきて

お肉焼いてたら背中さすってくれて

なんとも優しいエネルギー❣️

パートナーさんかと思ったらティーンエイジャー君でした💕


本日は早朝からダイビングにでかけ

大漁で帰宅❣️


色とりどりのリーフフィッシュとタコさん


捌いて調理までしてくれます
















 

オレナの新しいLINEができました(2024.3.3)

お写真クリックでお友達登録できます

 

ラブ引き寄せの法則

ふんわりリボンAloHappyメソッドを配信中ふんわりリボン

 

もしできない場合は @126eefvu ←こちらを検索してみてね

🔻  🔻  🔻