ワークショップのご案内です

 

アロハ

ハワイのモロカイ島在住のオレナです

 

ハワイの女神について研究し

2024年でちょうど10周年になります

 

ハワイに来てからオンラインで

ティーチャーさんを育成してきました

 

ティーチャーコース卒業された先生方と

5月3日にフラマイ(子孫繁栄を讃えるカヒコ)のレッスンをします

 

今回特別に、一般の方のご参加もできるようになりました

 

フラマイは楽しく元気に踊ります

 

フラカヒコのパフォーマンスでは

 

神さまに捧げるカヒコ

王族に捧げるカヒコ

土地や場所に捧げるカヒコ

の順番で踊られます

 

そして正式なプロトコールでは

 

最後にフラマイ(子孫を捧げる)

 

Hula ma'i

ma'iとは個人の大切な部分、生殖器のこと

 

王族にとっては

とても大事なことでした

 

独特の歌いまわしもお楽しみください

 

フラカヒコは伝統のものですが

エネルギーをスパイラルさせるために

踊られていました

 

地球の鼓動

宇宙の音

すべてが詰まっています

 

命が生まれる大切さ

 

あなたが今ここに存在する奇跡を

身体全体で感じてみてくださいね

 

 

オンラインzoomにて開催します。

 

日時)5/3{祝)朝10;00スタート

場所)オンラインZoom

服装)自由、裸足

参加費)50ドル

 

 

お申し込みは

こちらからどうぞ

🔻

フラカヒコワークショップ5/3

 

 

 下の写真のQRコードからのお申し込みも可能です

🔻

 



 

 

 

 

 

 

 

オレナの新しいLINEができました(2024.3.3)

お写真クリックでお友達登録できます

 

ラブ引き寄せの法則

ふんわりリボンAloHappyメソッドを配信中ふんわりリボン

 

もしできない場合は @126eefvu ←こちらを検索してみてね

🔻  🔻  🔻