金曜日に奇跡が起きて行ってまいりました!!

2年連続ミシュラン3つ星のL'osier@銀座♪  


たまたま会社の先輩と午前中に用事があり同じ日にお休みを取るので、どこか美味しいお店でセレブランチしようと企て・・・


なんと、あのL'osierがキャンセル待ち1組目とのことなので、もしやして奇跡が起きちゃうんじゃないの~?!と、ダメ元でキャンセル待ち入れたら、奇跡が起きちゃった☆


席に着くときに、あたしがマタニティマークを付けているのに気がつくと、すかさず腰の後ろにクッションを入れてくださいました。ステキ。

こういうサービスが3つ星ならではなのかしら。


肝心のお食事は、ちょっと和の風味をとりいれたようなテイストで、全体的に本当に品がよい。

ランチなこともあり、前菜1品、主菜1品のBLUE(¥6800)をオーダー


アミューズはカリフラワーとウニのムース

これホントに風味が濃厚で美味しかった☆
♪ Rachael ♪のSlowLife


前菜は真イワシのマリネ イワシの間にトマトがサンド 

つけ添えのタタミイワシとみょうがのスライスがとってもいいアクセント
♪ Rachael ♪のSlowLife


メインはホロホロ鶏 とても柔らかくてちょっと甘辛なお醤油ベースのソース

マッシュドポテトとクリスピーな鶏のかわも絶妙☆
♪ Rachael ♪のSlowLife


ここからはスィーツの嵐~!!

お口直しのチョコレートムース&マカロン・ライスクリスプ・クリームブリュレ・レモンゼリー・メレンゲ

これは残してしまったらお持ち帰りにパッキングしてくださいました。
♪ Rachael ♪のSlowLife


コースのデザートは白桃のコンポートとシャーベット&カシスクリームをサンドしたスフレ

この後、プチフールのワゴンサービスがあり、イチゴとチョコも!!
♪ Rachael ♪のSlowLife


贅沢妊婦生活企画の第一弾は大成功LOVE