連休はHulaで始まりHulaで終わりました。

連休初日は、ハラウの先生が出演するディナーショー「ナーレイ オ ハワイ」@高輪プリンス

あたしも先生のバッグダンサーで出演おんぷ


今回は人数も多めだったし、並びも後方で隠れられたので(笑)

緊張せず失敗せず踊れた☆

来月の高島屋SCのフライベントは、先生with6人・・・

先生に注目を集めて、ちょっとくらいヘマしても目立ちませんように(笑)



連休最後の今日は、現在産休中のHulaSisterと

ナプア・グレイグ&ハワイアン・フラ・ガールズ @新宿

行く前に新宿のパリ4区 でランチ後、暑いしね~ってことで西口から新宿文化会館までぴゅ~っとタクって移動☆

素敵な歌声と、素敵な踊りにうっとり。

あたしより2カ月妊婦先輩のHulaSisterはHulaを聴いている間、赤ちゃんがすごい動いたらしい。

ベビーズもママたちと一緒に楽しんでくれたかな。


そして2つのイベントでそれぞれシェルのネックレス&ピアス、ビーズ&クリアストーンのブレスレットをHulaSisterとお揃いでGetミニー


♪ Rachael ♪のSlowLife